神田沙也加ちゃん なんか勘違いしてない?

神田沙也加が結婚すると発表してから 母である松田聖子が何もコメントしないとか 娘の結婚を祝福してないとか言われて話題になってるけど ホントのことは 本人たちしか知らない。
マスゴミはもちろん 周りのそれぞれのファンが 憶測で言うのもなんだかなあ~~~

スーパースター松田聖子という母親を持って 苦労してきた娘の気持ちも理解できる。

でもな・・・・・・
そんな親の七光りを利用して 芸能界に入ったのは事実。

沙也加ちゃんがデビューした時 母親である聖子ちゃんのコンサートで 何度もお披露目してもらったやろ?
ワンコーナーも設けてもらって。
聖子ファンの中には 「あんたの歌 聴きに来たんちゃうわ!」と 心の中で思ってた人もいたはず。
でも 聖子ちゃんの娘ってことで 一緒に応援しようと思った聖子ファンもいたことを忘れないでほしい。
実際 私も沙也加ちゃんが出演した舞台「紫式部ものがたり」を観に行きました。
もちろん 聖子ちゃんの娘だから 応援したい気持ちで。


数年前に 紅白歌合戦で娘が歌ってる姿を観て涙ぐんでた母

これが全て物語ってるやん。


今回の件は 沙也加ちゃんが悪いと思う。

これみよがしに 父親である神田正輝との3ショットをSNSに流したり・・・・
こんなことをすると あれ?母である聖子ちゃんは?って なるのわかってて あえてしたとしか思えん。
マスゴミのインタビューで 母のことを聞かれたら無視してさあ~
「仲 悪いです」って言ってるようなもん。

今現在 仲ええんか悪いんか 結婚に反対してるんか賛成してるんかは 誰も知らんねんから あえてそう思わせる娘の行動は 見てて不愉快。


それと以前から気になってた事やけど 大地真央さんのことを「ママ」って 呼ぶのも 聖子ちゃんに対して失礼。
言うなら 「芸能界のママ」って言えよ。


そんなこんなで やっぱり 沙也加ちゃんはまだまだ子供だなと思いました。
ダンマリし続けてる聖子ちゃんは やっぱり大人。


芸能人「神田沙也加」の原点を今一度思い返して欲しい。








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか読んでてものすごく納得した。
つーか、目から鱗やわ。
芸能ニュース見てて単純に「仲よろしくないんかな~」って思ってたから。

Emikoさんの言う通り、わざわざ3人の写真をSNSで公開せんでもいいもんな。
関係が良くない事のアピールなんかな?
でももしかしたら、お母さんに甘えてんのかな?とも思ったり。
確執があるかどうかなんて、ほんま当人にしか分からん事やし、別に世間の人が知る必要もない話やしな。
マスコミを巻き込んだ、かまってアピールかも(笑)

紅白での聖子ちゃんの涙は私も覚えてる。
芸能人やけど、普通の母と娘なんやな~って思った記憶あるわ。

沙也加ちゃんには舞台でもっともっと活躍して欲しいもんやわ。

その通り! 30歳やろ?いい加減 ファッション含め大人になってもらいたいわ!!

はっちゃん

まさにそれ!
かまってちゃんの何者でもない。
マスゴミに ああだこうだ言われたいんちゃうかと思ってまう。
とにかく 誤解されるような言動や行動は控えるべき!

マスゴミに対する対応がええって評判やけど とんでもない!
ええように利用してるとしか思えん。

子供のことなんかどうでもええっていう親なんて居ないよ。

美紀ちゃん

ホント ええ加減大人になれよな。

親(この場合 聖子ちゃん)に対するひけめ感じてるんちゃうん?
とにかく 逆効果な行動しかしてないわ。

私も沙也加ちゃんどうかしてると思う。
Instagramの3人でのショットも明らかに聖子ちゃんは?と言われるの分かってるのに、不自然極まりない。
案の定、あちこちで聖子ちゃん叩かれてるし。
大地真央さんへのママ呼びに対し、本当のママ聖子ちゃんのことは「母親」って呼び方もカチンときてた。
ちょっと酷いなと思うレベル。
最近、あの早口な話し方が苦手になってきた(^^;;
昔の控えめな感じの方が好きだったわ。

優月さん

親子が仲良くしてようが 喧嘩してようが どっちにしろ わけわからん行動だよな。

こんなことしたらこうなるって わかってないとしたら おバカさん。
わかっててやってたら 性格がゆがんでるとしか思えん。

母親の立場からしたら 自分の子が 他の女性を「ママ」と呼んでたら かなりショックだよな。
そういうこともわからん娘とは・・・・とほほ。

同感です

熟カレー思い出しました。(笑)
沙也加ちゃんも子供のまま結婚したんだね。
神田正輝も同じ業界にいるのにアドバイスも出来ないダメおやじだね。
沙也加ちゃんに子供が出来たら聖子ちゃんの気持ちが分かる時が来るはず、その時少しでも後悔してくれたら沙也加ちゃんも素敵な女性になれるでしょう。

ユキドンノパパさん

熟カレーあったねえ
デビュー時は母にお世話になって 売れてきたら態度でかい(笑)
はっきり言うと さやかちゃんだけだと 結婚するって話 こんだけ騒がれなかったと思う。
やっぱ 母がいるから話題になっただけ。
そこを勘違いして 騒ぎになるような行動をとる彼女は やっぱお子ちゃまだわ。
普通に発表するだけでよかってん。
なんで父との3ショット載せるか意味わからん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード