聖子ちゃん コンサート(名古屋)

日本ガイシホールに行ってきた。カラオケ マイク

いつものアリーナの入口が SS席専用の入口になってた。目

まず SS席専用のパスカードを首からかけられて グッズが入ってる真っ赤なバッグを受け取り 噂どおりの「行ってらっしゃいませ」のお見送りつき。(爆笑)

seikobag.jpg

中身は↓
seikogoods.jpg


会場の中に入ると SS席があるとこは囲まれていて そこに入る時に再びチケット確認される。
私らの席は1列目。つまり最前列やや右側。
アリーナで最前列ってもう最初で最後やろな。上
(って 4日後のあゆであるけど)

これまた噂どおり 通路には赤いじゅうたん。(笑)
椅子もSS席だけ真っ赤。
その椅子には バンダナがかけられていた。

seikobandana.jpg

盗られやんように そそくさとバッグの中に。笑

内容は 後日詳しく書くとして簡単に。
前半は 90年代中心。
オープニングでカーテンが開くと いきなり爆発して マジでびっくりして思わずのけぞってもた。

一曲めの「It's stayle95」では またまた爆発あるし 12本のたいまつが燃え盛り暑かった~~!!
わたしゃ ファンヒーターにあたってるみたいでした。(爆笑)
「It's style95」では ポールパフォーマンス。
大股開きあり M字開脚ありとセクシーモード。

真ん中はバラードコーナー。
「マドラスチェックの恋人」と「Believe in Love」が良かった。

後半は いつものヒットメドレー


リクエストは「硝子のプリズム」
聖子ちゃん 機嫌良く唄ってたけど ♪赤橙黄緑・・・・・♪の「橙」が抜けてました。(笑)
「Dancing cafe」は ちょこっとだけ。
伴奏付きで 「制服」と「天国のキッス」
聖子ちゃんが「制服」て言った時 私らの周囲からため息がもれてました。(笑)

バンドさんたちがいるガーデンの柵を外す時 8時だよ全員集合のマネをして大爆笑。笑い。

名古屋恒例のえびふりゃーソングは 今年はポップス調。
聖子ちゃん 「聖子ちゃんのプラカード?は少ないのに えびフライが多いのはどうして?」と 笑ってました。笑


Wアンコールでは 珍しくグッズのTシャツ(グレーのやつ)に黒のミニスカートに黒のハイソックス。
マイケルジャクソンが亡くなった話をして ちょっと涙ぐんでた。
何度も逢ったことあって いつも優しくされたって言ってた。
彼の事を思ってか「健康で好きな歌をこうしてステージで唄えることを感謝してる」と うるうるモード。
で マイケルジャクソンの曲を ステージ真ん中のちょっと高いとこで座って唄いました。
何の歌かわからんかったけど 他サイトの情報によると「ベンのテーマ」だそう。
もちろん英語でした。
これからも歌うんか名古屋だけなんかわからんけど ラッキーでした。


あと マンハッタンでブレックファストは大好きな歌だそうで もう一回唄わせてと言って 計2回唄った。
私も大好きな歌なんで嬉しかったぜ!ぴーす

最後は 再び「夏の扉」で終了。

3時間もあったけど あっちゅう間でした。

やっぱ 最前列はええなあ~
あの柵に手かけられるから楽ちん。
当然 間近で見られるし 何度も目線合いました。
でも ステージが高いので 首と肩が痛かった~~~~。

※追記
マイケルジャクソンの歌はこれでした。
スポンサーサイト
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード