2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DVD&CD

2009年10月18日(日)

不吉な夢

今朝方 いとこの祖母の夢を見た。(100歳近いお婆さん)

そのおばあさんは いとこの母親(この前亡くなった叔母)が離婚してから会ったこともなかった。
けど いとこから時々どんな様子か聞かされてはいた。

それが 今まで一度も夢に出てこなかったのに突然出てきたのだ。困り顔

内容も 私がいとこんちに遊びに行って 楽しそうな私らを何故か寂しく遠くから見てるって内容。
私らが帰る時も 遠くから眺めてる。

起きてからも何か気になってしょうがないので いとこに聞く事にした。
でも 気分悪くしたらあかんから まずいとこの嫁にメールした。

すると・・・・・・
「むっちゃ怖っつ~~~!!!! 実はピンピンして元気やったのに 一昨日倒れて入院してん。で 今も病院にいるねん」って返事がじー

詳しい様子は 気にせんといとこに聞いてみてって言うねんけど なんか怖いからまだ聞いてないけどな。

それより そのおばあさんが老人ホームに入る手続きしてる頃におばちゃんが入院したり亡くなったり やっと納骨までしてちょっと落ち着いたかな?思った頃にまたおばあさんが入院と わたしゃいとこが倒れへんかどうか心配。うるうる

16:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT