2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2010年05月26日(水)

「My Prelude」

聖子ちゃんの30周年記念アルバムが HMVから届いたので早速聴いてみた。

感想は・・・・
またいつもとよう似たメルヘンソングっぽいアルバムちゃうん?と思ったが そうでもなかった。
ちょっと90年代っぽいかな?

「You are my ideal」聖子ちゃんの声じゃないみたい。
誰かの声に似てるんよなあ・・・誰かわからんけど(笑)

「約束する変わらない愛を」長っ
これ きっと真ん中のバラードコーナーで唄うんやろなあ~
ええ歌やねんけど 眠くなりそ。
それとも聴きいってしまうかのどっちかやな。

「30th Party」予想どおり 今までの歌のタイトル入りで覚えやすい歌詞。(笑)

英語の歌詞が多いけど やっぱ発音がええなあ~
日本人じゃなく外人が喋ってる英語って感じです。(笑)

写真集・・・・
これが見事なことに全部左側からの写真(笑)
そない右側に自信ないんかの~
完璧な左向きオンパレード(笑)

いろんなジャンルの歌なので 聴き飽きないアルバムで
さすが30周年って感じで 私は好きです。
なんせ 2曲目の「You are my ideal」がたまらん

私が行く名古屋まで一ヶ月切ってるけど 全部覚えられる自信なし。
19:48  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT