2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年07月29日(木)

そんなあ~~~~

今日は「そんなあ~」が無かったな。

車中でのお笑いシーンもなかった・・・・

もてる自分を自慢するリカをほったらかしにして
帰るのはおもろかったけど。

いじめはダメ!と 社員に話す悠里。
自分はリカをいじめてないか?と 思ったのは私だけ?(笑)
そうではないのはわかってるけど なんか笑えた。

今日はいつも以上に天海さんのセリフが多かった~~~~~~~
ドラマ約50分のうち 2/3は喋ってるんちゃうか(^_^;)

いよいよ話が具体的に動いてきたけど
やっぱあのカメラマン 鍵握ってたな。
で 父は悠里の兄・修一であることがわかった。
つまり 悠里からしたら甥っ子になるってこと。
で 母は誰じゃ???????
2ちゃんでは エドさんちゃうか~って話題になってるけど。

それより 予告がごっつう気になる~~~~
早乙女じいちゃん 何を言おうとした?????
悠里に「お前こそ早乙女の・・・・・」と言ったあと
悠里が号泣してたや~~~ん!!!!!!!
今日の放送で 悠里が相馬さん(賀来千賀子)に「自殺は絶対ダメ!」と強く言ってのに 次回で兄は事故じゃなく自殺だったって知って号泣するんかな?
尋常じゃない泣き方しとったやん。

最終回 嫌な予感するのは私だけ?
悠里がエドorエド息子orカメラマンに殺されそう・・・


来週まで待てんから またTV雑誌見てこよっと。
23:49  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT