fc2ブログ
更新情報
★天海祐希
2020年9月18日公開 映画「老後の資金がありません!」出演

★松田聖子
コンサート情報 ツアータイトル
Happy 40th Anniversary!!
Seiko Matsuda Concert Tour 2020
Singles & Very Best Songs Collection!!
6/6(土) 埼玉スーパーアリーナ 延期
6/26(金) 27(土) 28(日) 大阪城ホール 延期
8/22(土) 鹿児島アリーナ
8/29(土)8/30(日)日本ガイシホール
9/6(日)マリンメッセ福岡
9/23(日) 横浜アリーナ
10/2(金) 10/3(土) 日本武道館
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
勘違いな自己中な人! Nov 21, 2023
仕掛け人・藤枝梅安 Feb 04, 2023
2023 初詣 Jan 04, 2023
天海と友近 結局飯尾 THEオーディション Dec 16, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京4回目 Nov 27, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京2回目 3回目 Nov 18, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京1回目 Nov 05, 2022
半年ぶりに東京へ Nov 04, 2022
上野天神祭り 2022 Oct 22, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 大阪千秋楽 Oct 20, 2022
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
全記事表示リンク
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アルバム
フリーエリア
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
497位
アクセスランキングを見る>>
天海祐希・松田聖子・阪神タイガースのファンです。
https://flawlessemiko.blog.fc2.com/
2010/06 ←  → 2010/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
長旅
昨日 聖子ちゃんの武道館コンサートにで行った。

ナビで目的地を「日本武道館」って入れたら 距離が433キロ。
この数字見ただけでうんざり

えつこさんも私も風邪ひいて咳ゴホゴホやのに。
きっとの中はウィルスだらけやった思う。(^_^;)
まあ わたしゃ前日に比べるとだいぶマシになってたけど それでも喋るとそのあと咳が続くんよな。
黙ってたら安定してたけど まあそういうわけにいかず。(笑)
でも は まだ吸えないけど ふかすまでに回復したのでよかった。

朝8時半頃に地元を出発。
御在所SAと牧の原SAと海老名SAで休憩しただけやから お昼2時15分に武道館の駐車場に到着。
それでも5時間45分かかってるんや・・・・・

最寄りの九段下って駅で ちほっちとあけりんと合流して4人でファミレスへ。
途中のSAでチキンと海鮮焼き串を食ってたけど 無事完食できた。

時間になったので会場へ。
会場前で美紀ちゃんと逢って ちょっとお喋り。
彼女の小道具準備万端にはわろた。(笑)
これが大成功したようで。(笑)

帰りは 首都高を通るのが嫌やったのと 時間調整のため
横浜のあけりんをで送ってことに。
あけりん曰く 夜の都内はかなり空いてるらしくて 首都高を避けて正解。

行きの首都高走ってる時もそやったけど 私とえつこさんは都会に興奮。(笑)
高速走ってると目の前に巨大な綺麗なビルが!
二人で 「あのビル何やろなあ~」と興奮。
それが 六本木ヒルズやとわかってさらに興奮。
帰りも 表参道のエイベックスのビルに興奮。
どんだけ田舎もんやねん。(爆笑)

横浜に着いて3人でファミレスへ。
そないお腹空いてないかな?と思ったが 無事完食できた。
食べ終わって あけりんちへ。
ここでも 飽きずにペチャクチャお喋り。(笑)
キリがないので 夜中1時半頃やったかな?
重い腰をあげ 恐怖の長距離運転開始。
あけりんちは 保土ヶ谷バイパス近くなので 去年の明菜横浜行きが懐かしかったです。

途中 睡魔に勝てず危ない状況だったので 浜名湖手前のパーキングで1時間半ほど仮眠。
目覚めたら もう夜があけて明るかった。
ここからまだ180キロあるか思うとうんざりしたけど どないしてでも帰らなあかんので 頑張って運転。
結局 我が家に着いたのは7時半過ぎ。
顔洗って即効寝たけど 昼間なので熟睡できず。

ケツはもちろん 身体のあちこちが痛いです。
スポンサーサイト



TRACKBACK(0)   COMMENT(9)   EDIT   (2010/07/11 - Sun - 14:29)
  CATEGORY( 日常生活)
松田聖子2010武道館2日目
100710_163828.jpg


一言!
武道館暑かった~~~~~
城ホール以上に暑かった
どこの会場もエコ対策か?
それとも暑すぎるん?
とにかく 熱中症にならんか心配。

始まる前に 聖子ファンのMちゃんに 明菜ファン4人が聖子ちゃんのコンサートに・・・って笑われ 「あなたのせいでしょ?」と言われました。(笑)
はい! 私がひきずりこみました。(笑)
 
武道館はSSじゃなくてスタンド席やった。
去年と同じく ステージ左の真横。
なので 聖子ちゃんが左の階段を利用する時とかは全く見えず。

スタンドから見てると やっぱ照明がきれいやわ。
あと 銀テープ発射も圧巻でした。

去年も武道館に行ったけど やっぱ武道館って狭いわ。
アリーナなんか城ホールの1/3ほど。
スタンド一階の関係者席がどこからでも見えるってのが凄いわ。(笑)

今年は はるな愛と篠山紀信&南沙織夫妻が来てた。
あと ♪お墓の前で泣かないで・・・・♪を唄ってる秋川なんとかって人。
この人 武道館前の道路で私らの目の前を通り過ぎていったらしい。
あまりにも普通っぽいので わたしゃ気付かず。(笑)
えつこさんやちほっちらに 「今 目の前通って行ったで」って教えてもらった。

今日の武道館は凄かった~~~
異様なほどの盛り上がり。
こんな盛り上がりは初めて!
とにかく 客のテンションがすげえ~~
聖子ちゃんも「今日が撮影だったら良かったのに」と言ってました。

個人的に良かったのは リクエストコーナーで 客が
大阪に続いて「未来の花嫁」を却下したこと
2曲めの時 聖子ちゃんが「リクエストコーナー最後の曲 天国のキッス」って言うと 会場から「ええっ~~~~」って すげえ大ブーイング。
こない凄いブーイングも史上初。
あと「他の会場ならメドレー3曲目くらいいってるよ」発言に 会場から「ない」とか「うそ~」って突っ込みも史上初。
大阪以上におもろいやんけ(笑)

ちょっと残念やったのは ハリーさん体操とプリンセスセイコとえびふりゃあご当地ソングがなかったこと。
わたしゃ 東京名物は何がくるか楽しみにしてたのに。

アンコールの髪型は もうずっとショートでいくんかな?
「20th Party」は 名古屋同様銀テープ2回発射で ハートの代わりにリボンみたいな紙が降ってきてた。
個人的には 大阪の打ち上げ花火5連発を見たかったけどね。

とにかく 武道館は暑さも盛り上がりも凄かったので行って良かったわ。

これで 私の聖子ツアーは終わり・・・・・と言いたいところだが・・・・・
まだ残ってるんよな
TRACKBACK(0)   COMMENT(8)   EDIT   (2010/07/11 - Sun - 14:02)
  CATEGORY( 松田聖子)