2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

DVD&CD

2010年09月28日(火)

ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ」好感度

半年ごと(2月と8月)に行われる調査。

女性タレント人気度は、2009年8月調査で1位だった「天海 祐希」が再び首位(前回の2010 2月4位) 
http://www.videor.co.jp/press/2010/100928.htm

おめでとう~~~~

なんとかにしたい一位とか こういうのとかでは 天海さんほぼ独占状態やね。

正直いうと 今回は下がる思ってた。
理由は ドラマ「GOLD」の悠里役のせいで。
主人公の一家 早乙女家殆がちょっと変な人ばっかで
中でも一番変な人が 母親の悠里やってんもん。
物語が進んでいくにつれて 壊れっぷりが発揮されてさあ~
完全に天海さんのイメージ壊れたか思ったもん。(笑)
喜怒哀楽が激しくて 怖くて・・・・(笑)

まあ 最終回ではそうではなかったと判明したんやけど
それでも普通じゃ考えられん役柄やったから。


でも これが影響なかったとわかってホッ(笑)

ちなみに男性一位は「阿部寛」
阿部さんと天海さんいうと・・・・
映画「必殺!三味線屋・勇次」の 弥助(阿部さん)おとよ(天海さん)(笑)
阿部さんが殺されてしまい さらし首にされ 恋人である天海さんが後追い自殺し 二人とも死んでしまう可哀想なやつ。
天海さんの白装束姿の死に顔は この世の者と思えん美しさで びっくりしたわ。
東芝のCMでも共演してたし またこの二人で何かやって欲しいな。


blogram投票ボタン

23:38  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT