2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DVD&CD

2010年10月30日(土)

二人だけのオフ会(笑)

今日 水口でかおりんと逢った。
ホントは あおさんも来るはずやってんけど 台風が来てたので遠方から来るあおさんは 危険なのでパス。
でも わたしゃ近いし 朝にはもうがやんでたので行くことにした。
かおりんと物々交換せなあかんかったしな(笑)

アルプラザで待ち合わせ。

病院がむちゃ混んでたので行くのが遅くなり やや遅めの昼飯。
かおりんと私なので 自然と天海さんの話題に(笑)
一応「明菜ちゃんかわいそう~」て話題もしたけどな。

店内をうろうろしたあと 水口のユニクロへ。
グレーのセーターを買った。

ママゴコロ家電のパンフをゲットしにミドリ電化へ。

再びアルプラザに戻って フードコートでクレープを食う。
おいしかったけど 食べづらかった~

夜7時過ぎたのでバイバイ。
まあ 6時間もよう喋り続けたなあ~と 我ながら感心。

あおさんとは2週間後にって約束しなおしたけど 天気ええ事を願う。
20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT