2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

DVD&CD

2010年12月30日(木)

今年もお世話になりました。

今年もあと一日残すのみ!
ほんま 一年経つの早い!!!

今年も相変わらずコンサート行きまくりの年やったかな。
予定外で 秋にも東京遠征したし。
それ以外に映画・舞台も行ったし。
中でも 天海祐希さんを生で見れた事が 一番の思い出かな。
縦にはでかかったけど で見るよりはるかに細い!!
内蔵入ってんの?っていうくらいに。

さて来年はどうなるかな?
Aさんの代わりといっちゃなんやけど 某歌手のファンクラブ入ったし(^_^;)
まあ誰かは突っ込まんといてくれ~~
聞かれても絶対教えへんから

ってことで 明日は留守にするので今日書いときます。
今年もこのブログ見てくれて ありがとさんでした。
どうでもええような事しか書いてないのに コメントまで書いてくれて。
感謝しとります。

来年もよろしくお願いします。

明日は全国的に天気が大荒れだそうで・・・・・
何年か前みたいにならんように 無事辿り着くように
みんな祈っててくれ~~~~~~~~~~~~~~~~


blogram投票ボタン
22:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT