「BOSS」続編 決定!!!

やったあ~~~~待ってました
どんだけ首を長くして待ってたことか!
長くなり過ぎた気もするけど

BOSSブログが凄い事になってたもんなあ~
特に去年12月くらいから 続編希望の書き込みが凄かった。
目標1000件とか言いながら みんな必死で続編お願いしてた。
最初は なかなか1000なんていかんやろなと思ってたが
まさかまさかの1000件突破した翌日に 続編発表とは
言いだしっぺのわたくしとしては 非常に嬉しかったです。
しかも 天海さんはず~~っとその皆の書き込みを見て下さってたそうで 超感激

昨日 このドラマの番組プロデューサーがtwitterで「明日発表」て書いてたから ひょっとしてマジで続編決定か?と半信半疑で めざましTVを録画セット。
これが正解やった。
天海さんが 早速コメントしてた。
動く天海さんを見たのは久しぶり。
ちょっと・・・どころかかなり太ってる(^_^;)
またドラマ始まったら激やせするから ちょうどええか(笑)


2009年4月に放送された 天海祐希主演の大ヒットドラマ「BOSS

このドラマが大ヒットしたから続々と刑事もののドラマが増えたと言っても過言ではない。

前回の最終回の終わり方からすると 続編は絶対あるだろうな~と思ってたけど まさか2年も待たされるとは思わんかった。
再び日本を立とうと空港でまさに今から出発ってとこに 絵里子BOSSの元に誰かから電話がかかってきたとこで終わった。
続編はここから始まるそうだが 電話の主は?野立?
「前回のは新シリーズの序章に過ぎなかった」「事件は終息してなかった」「日本中が震え上がるような驚愕の事件」
何なに!!
むちゃ期待しちゃうやん!

この刑事ドラマ ただ単に堅いだけでなく コメディー部分も入ってるからおもしろかった。
大澤絵里子(天海)と野立(竹野内豊)の掛け合いなんて 最高におもろかった。
絵里子を何かとおちょくる野立っち。(笑)
特に10話で二人が金八の物まねするとこなんて 爆笑もんやった。

対策室のメンバーも それぞれ個性があっておもろかった。
戸田恵梨香扮する木元が 意外にもおもろい事をさりげなく連発してたし。
中でも ヤマムー(温水さん)の事を「よく喋べるソラマメ」には 腹抱えてわろたわ。
あと よく絵里子BOSSの台詞をパクってたのもおもろかった。

その他にも ゲイ疑惑の岩井(ケンコバ)やる気元気花形の花形(溝端淳平)女同志何かと嫌味を言いあう科捜研の奈良橋さん(吉瀬美智子)あと片桐(玉山鉄二)など・・・
誰一人として欠けたらいけません
なので part2は絶対キャストを変えたらいけません!



オープニングのSuperflyのナ~ナナ ナナナナ~ナ~は むちゃかっこよかった!
このオープニングは 違う曲になるっぽいけど 出来れば変えて欲しくないな~~

四月がかなり待ちどおしくなったわ。


※追記

別にかまわんけどさあ~
天海さん いくらファッションに無頓着&興味ない言ってもさあ~
めざまし&ブログに登場する時くらいは ちゃんとファッションチェックしようよ~(^_^;)
部屋着じゃないんだから・・・(-_-;)
しっかし さすが超寒がり!
去年秋から出てくる写真全部タートルネックのセーターって

blogram投票ボタン
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード