2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

DVD&CD

2011年03月31日(木)

前代未聞の放送事故!!

日テレの芦田愛菜ちゃんが出てた「さよならぼくたちのようちえん」
彼女の演技力が凄いので 楽しみに見てた。

突然!
地震速報のテロップが流れた。
相変わらず地震多いなあ~と思ってたら 何か画面が変!
ええっ!?
私の目がおかしくなったんか???
ちゃんとメガネかけて見てんのになあ~
10秒ぐらい画面が真っ黒のまま。
再開した思ったら わけわからん内容。
話が続いてない。
あわてたのかすぐにCM。
で CM終わってドラマ再開。
んん?
これさっき見た場面やぞ~~
最初は 回想シーンかな?と思った。
でもず~~と同じ場面!
つまり10分ぐらい逆戻り。
ひょっとして放送事故?と思って あわててネットで調べた。
2ちゃんねるの実況では大騒ぎ!

これ逆戻りした分 放送延長になるんかなあ???
と思いつつ 続きを見てたけど 
なんか内容がわけわからん状態。
脚本家がtwitterで 「ダブってるだけじゃなくシーンカットもされてる」って嘆いてた。
ドラマ後半の最も重要な部分をカットして無理矢理時間内に終わらせようとするって 最悪やん!
もうぐちゃぐちゃや~~ん!
ええドラマやったのに台無し!
日テレに「再放送して」って言おう思って 電話かけたが
「ただいま大変混みあってます」
苦情殺到してるんやろなあ~

それにしても日テレさんよ!
「お見苦しい点があったことをお詫びします」だけかよ!!

ドラマ関係者はもちろん 子役たちが可哀想~~

再放送せずDVD買って見て!だったら怒るで!!

blogram投票ボタン
00:04  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT