2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年07月28日(木)

薔薇とサムライ DVD

「薔薇とサムライ」のDVDがついに発売されることが決まって 9/1にイーオシバイってとこで先行販売される。
(一般発売は一ヶ月くらい後だそう。)
それの予約開始が 今日の正午からだった。
混雑してるのかなかなか繋がらなかったそうだが わたしゃあいにく仕事中。
無事買えるんかなあ~?と思いつつ 仕事終わると即効帰って申し込んだ。
支払い画面になるとシステムエラーになって繋がらなかったが 10分後には無事予約できた。
あちこちのサイト見てると やはりみんななかなか繋がらなかったようだ。
恐るべし薔薇サム!

このDVDのスペシャルエディション(特典映像付き)てのが凄い豪華

・記者会見&パンフレット撮影
・岡崎司ドキュメント「演劇、音楽。 &ロック」
・初公開!本番の舞台袖に潜入!
(大阪公演中の舞台袖に
 特別にカメラを入れさせて頂いた超貴重な映像。
 袖で待機する役者さんや、セットを動かす
 スタッフさんの動きをご覧ください。)
・アンヌ七変化
・あなたと浦井健治
・日替わりアドリブ集
・山本太郎と吉田メタルの!バラサムメイキング
・天海チャンネル
・神田沙也加インタヴュー
・映像でみる 東京公演と大阪公演の違い
・カーテンコール〈ノーカットバージョン〉
・SKOMB LIVE
・ゲキ×シネ完成披露試写会
・ゲキ×シネ初日舞台挨拶
・浦井健治&神田沙也加の七夕トークショー

・バラサム☆大千秋楽(本編ディスクに収録)

特典映像だけで3時間超えって かなりお得やと思わん?
天海ファンなら絶対買わな損やで。

ところで「天海チャンネル」って何?
個人的には「日替わりアドリブ集」が楽しみ。
これは大阪のが多そうやけど 温泉ネタは関西人以外わかりにくいやろな。



blogram投票ボタン
19:31  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT