2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DVD&CD

2011年10月23日(日)

オフ会

初めて天海オフ会に参加した。

集まったのは かおりん・はっちゃん・ょーこさんの4人。

わたしゃ 島根から初めて大阪に来るというょーこさん迎えに 阪急梅田のバスターミナルへ。
無事対面できて ょーこさんを連れて かおりんとはっちゃんがいるJR大阪駅の御堂筋出口へ。

今回の集会所(笑)である ジャンカラへ。
すぐに DVD観賞会に突入。(笑)

「BOSS1」の特典や「アマルフィ」の特典や ハリウッドのやつとか「柔らかな頬」とか・・・
もう何見たんかわからん。

最後はやっぱりメインである「薔薇とサムライ」
やっぱ これがいっちゃん盛り上がるね。
ツボるところが同じなんがおもろい

そんなこんなで7時間もあったがあっちゅう間に過ぎて 時間が足りん!!
カラオケボックスでやったのに 一曲も歌わんオフ会 最高~~~

腹ごしらえにお好み焼屋に行ったが そこでも長いこと居て追い出されるし。(笑)

ょーこさんのバス乗り場まで送っていったついでに 近くにある梅田芸術劇場へ。

わたしゃ 最終電車の時間になったので かおりんとはっちゃんを置いといて大阪駅へ。

ここんとこ仕事が忙しかったのと 週末になるとお出かけしてたので 疲れきって不眠症になってたので むちゃしんどかったけど 参加して良かったわ。

幹事であるかおりん 御苦労さんでした。
ょーこさん 遠いとこお疲れさん&お土産ありがとさんでした。






blogram投票ボタン
10:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT