2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

DVD&CD

2011年12月28日(水)

仕事納め

今日で年内の仕事は終了。
全然 年末って感じせんけどな。

なんとか午前中で終了したが お昼2時の注文待ちってことで待機。
仮にあったとしてもちょっとだろうから 派遣さんや一部の人を帰らす。
仕事してる時はあっちゅう間に時間が経つが 待ってるとなるとむちゃ遅い!
時間つぶしに何回トイレ行ったことか。(笑)
もう30分経ったかな?思って時計を見ると 10分しか経ってないし。(笑)
おそらく2時の注文は入らないだろうと予想して 棚卸の準備を手伝って時間を潰す。
やっと2時になったので ボードを見に行くと予想どおりゼロ。
なんやったんや!この一時間半は!!
そうとわかった途端 てきぱきとおかたづけ。
年明けから社名が変わるらしいので 今まで持ってた部材を全部破棄!
適当に掃除して3時に終了~

ってことで 皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

これで 年内にブログ書くのは終了かな?

★追記
聖子ちゃん 会場からの中継らしいから NHKの紅白見てね。





blogram投票ボタン
19:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT