2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

DVD&CD

2012年02月25日(土)

天海祐希 パリと女と…~魅惑の新オルセー~

NHKのBSプレミアムで「天海祐希 パリと女と…~魅惑の新オルセー~」第一部の放送があった。

絵画に全く興味ない私にとっちゃ 途中眠くなったけど
「絵が上手やなあ~」と思ったのは間違いない。

天海祐希さん あんたはやっぱ喋りが上手だわ。
これって 台本とか無いんやろ?
まあ 次から次へと感想述べていって喋る喋る。
この前やった東北の地震のナレーションの仕事が来た理由もわかるわ。
声大きいし.

お堅い番組かと思ってたけど 番組冒頭いきなりフランスパンでギャグ言うし
これって 天海さんの雰囲気なんやろな。

やっぱり 彼女はおもろいし賢い人だわ。

何よりも 綺麗すぎる
おしゃれなパリに負けへんくらい綺麗。
特に 夜のパリで船に乗ってるシーンが むちゃ綺麗やった。

関係ないけど 持ってたキャリーバッグって天海さん自身の?
さすが女優さん 豪華なやつでした。

明日の二部も楽しみ~

たった一つ 謎があったけど・・・・・
なんで衣装によって こうも違うん???
何がって・・・あえて書かんけど




blogram投票ボタン
23:56  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT