喋りまくりな一日

昨日 京都・河原町のジャンカラで かおりんとはっちゃんとオフ会。

部屋に案内されて入った途端私ら三人は「何これ!」とびっくり。
さすがプレミアム。
部屋が広くて綺麗。
こんな広くなくてもええのに・・・・・・
思わずかおりんに「ホンマに3人って予約したん?」と確認(笑)
一人一つロングソファーって感じ。
まあ狭いよりはええか~

前回同様 一曲も唄わず ひたすら天海さんのDVD観賞。
まずは今放送されてるドラマ「カエルの王女さま」
当然 天海さん部分以外は早送り。

他にBOSS2の特典映像や宝塚時代のDVDなどなど・・・・
あっちゅう間に8時間経過。
延長しようかと思ったけど 時間単位だと高いので諦めて店を出る。

ファミレスへ移動して ここでもぺちゃくちゃ喋りまくり。
4時間ほど居座ってた。
どんだけ喋ったら気済むねん
終電近くになったのでお開き。
はっちゃんとお別れして 私とかおりんは大津へ。
に着いたのは夜中一時でした。
むちゃ天気良くて気温も30℃まで上がって暑かったらしいけど DVD見るために暗幕してたので ず~~~~~~っと店内に居た私らはそんなこと知るか

そんな不健康な過ごし方やったけど やっぱ気が合うもんと喋りまくるのは楽しいね。


そのせいか 昨日の私は食べまくり。
買っていったサンドウィッチセット・パン2つ
中ではチャーシュー丼を注文。
ファミレスではパスタ・ピザ・サラダ・ポテトとウィンナーセットを注文。
もちろん3人で小分けやけど。
カラオケ店でもファミレスでも フリードリンクなので飲みまくったし。
お陰で減りまくってた体重が0.5キロ増えました。



blogram投票ボタン
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード