結婚しない 第8話

予想どおり 春子さん(天海祐希)は部長の誘いを断ったね。
でも でも・・・・・・
まさか本社へ戻る事も断るとは・・・・
もったいな~~~~~~い!
部長との独立話も本社復帰の話 どっちも断るって現実ではあり得へんよな。
さすがドラマ
不倫相手だった部長 離婚したからやり直そうと勝手な事言う奴やな~思ったけど 最後に泣かせる渋い事やりやがったな。
春子の性格を熟知してて 本社に戻らないとわかってた。
春子デザインのガーデン受賞トロフィーを渡してくれって伝言 かっこよかったです。
その時の天海さんの必死で涙をこらえようとする泣き顔・・・・・・・・たまらん

春子はん 自立してるんやけど 何気に母の助言も教授の助言も受け入れてるよな(笑)
で 教授のあの庭のデザインの件はどう受けとったらええの?
遠回しなプロポーズ?
それとも ただ単に花に対する春子への助言?

花屋の女子大生は 教授が春子の事を好きなん気付いてるよな。
なのに 何故春子は気付かない?(笑)
結局 春子はこのまま誰とも結婚せず 花屋の店長としてずっとやって行くに落ち着きそう。

千春(菅野美穂)と純平(玉木宏)は くっつくのかくっつかんのか全く読めん!
どうでええけど あのHISの社員何なん?
付き合ってもいないのに家まで送っていっただけで強引にキスするって!!
それをたまたま純平が目撃するって・・・・・
せっかくまとまりそうやったのに まだまだひと波乱ありそうで。
でも残すとこあと3話やん?
結局 くっつきそうな気もするけど。

次週が気になる!
春子はん 千春を殴ってたよなあ?
アホな千春 春子さんに何言ったんだ???

今回は 春子母(梶芽衣子)とのやりとりもなかったし 春子&千春のバイク二人乗りも無かったので不満足。



それより・・・・・
このドラマ始まる前にやってたとんねるずの番組(笑)
天海さんが審査員として出てたんやけど 神奈月の度胸には参った!
まさか天海さんの目の前で吉川晃司の物まねするとは
わたしゃ ドラマよりこっちの方が脳裏に焼き付いて離れん。(笑)










blogram投票ボタン
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード