SEIKO Ballad

毎年カウントダウンをやる東京体育館が改装中なので 今年はカウントダウンコンサートは無し。
代わりに28 29日の二日間 舞浜アンフィシアターて場所でBalladコンサートが行われた。
全部で3公演。
私は最後のC公演に行った。

ここの会場 聞いてたとおりめちゃ狭い。
ステージは半円形で ステージの高さも座席より低いから 余計に近く感じる。
最前列なんてステージと殆ど差がないので 首痛いやろなあ。
わたしゃ7列目の超ど真ん中。
7列目といえど 城ホールの2.3列目と同じくらいの近さだ。
ステージが低いので ちょう聖子ちゃんの目線の高さ。
まだ会場内が明るいのに 聖子ちゃんの身内御一行様が入ってきたのにはびっくり。
私らの2つ前の席が空いてたので あこに座るんやろなあ~と思ってたからドキドキ。(笑)
聖子ちゃんのお母さんはばっちり見えたけど 旦那さんはまん前なので後ろ姿しか見えなかった。(笑)
横顔は何度か拝見できたけど まあ神田正輝そっくり
郷ひろみにも似てた。
旦那さんもちゃんと拍手してたので お手を確認。
男性の割には小さくて指も細くめちゃ綺麗なお手。
って わたしゃ何見てんねん
でも イチイチ気になってしゃあないねん。(笑)
今日は何回も目線が合った。
最後の「Star」なんか 旦那に向けて歌ってんちゃうか~ってくらい 
まあ 私と目線が合ったんじゃなく旦那を見てたんやろけど(笑)

コンサートは バラードなんで最初から最後までず~~っと座れたので楽だった。

セットリストは

瑠璃色の地球
時間旅行

セイシェルの夕陽
真冬の恋人たち
あなたに逢いたくて~Missing You~

bless you
いくつの夜明けを数えたら
いそしぎの島

赤い靴のバレリーナ

瞳はダイアモンド

Sweet Memnries

衣装替えの間 メイキング映像が流れてました。

水色の朝
赤いスイートピー
赤いスイートピー(DVD撮影のため2回目)

続・赤いスイートピー
Believe in Love

~アンコール~
star

場内終了のアナウンスが流れたが 明りがつかず。
すると 円形ステージ(いわゆる おぼん)の下から 聖子ちゃんとバンドさんたちやダンサーが登場。
聖子ちゃんも号泣でダンサーの女性たちも泣いてました。
会場も総立ち。

DVD用のための赤いスイートピーの細かい打ち合わせには笑った。
聖子ちゃんも言ってたけど なんで赤スイにこんな時間かけるねん。(笑)
この打ち合わせ場面はカットやろな。(笑)
わざとらしい演出 どうなってるか楽しみ。

途中 衣装替えした聖子ちゃんがワイヤーに吊られて宙を舞ったけど 舞っただけですぐステージから消えたけど あの演出は何?(笑)
何の意図があるの?(笑)
舞いながら歌うわけでもなく・・・(笑)
かなり高く上がってたけど 聖子ちゃんは全然怖くないそう。

バラードだけのコンサートは初めてだったけど 落ち着いた感じで良かった~~~
立ちっぱなしじゃないのがええ(笑)

終わって会場出たと同時にディズニーランドの花火が上がって大歓声。

これでちょっと年末って感じがしました。

追記・・・・・・・・・・・・・・
情報によると 他に一緒に居たのは 聖子ちゃんのお兄さんと兄嫁らしい。









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード