2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

DVD&CD

2013年01月26日(土)

恐るべしチケット争奪戦

4月に東京芸術劇場で行われる 三谷幸喜さん演出・野田秀樹さんと天海祐希さん主演の舞台「おのれナポレオン」
三谷さん野田さんだけでも人気あるのに プラス天海祐希さん 今ドラマ好調な内野聖陽さん出演となると なかなかチケット取れないだろうなと覚悟してた。
でも 最初のぴあのweb先行であっさり当選。(芸術劇場でのweb先行は外れたけど)

とりあえず1公演は当選したからホッとしてたけど どうせ交通費かけて行くなら複数見たいし 一回じゃストーリー把握できんのわかってるから4公演を目標にした。
そのあと 先着順であるTBS先行で娘に協力してもらって2公演ゲット。
申し込み手続きしたあとに再度繋げたら全てSOLD OUT。
開始5分で完了って・・・・・・

その後 何回かあるぴあやローソンやeプラスの先行に申し込むがことごとく落選。
先週の先着webも今日の一般発売も全く繋がらず。
あっさり繋がったTBSのは何やったんやろ。(笑)

まあ3公演取れたのも奇跡だったのかも。

なんかチケット確保するだけで達成感がわき疲れたかも。

amami197.jpg

日程・2013 4/6(火) ~2013 5/12(日) (4月6日と7日はプレビュー公演)
場所・東京芸術劇場
演出・三谷幸喜
出演者・野田秀樹 天海祐希 内野聖陽 山本耕史 浅利陽介 今井朋彦



http://www.geigeki.jp/performance/theater018/



blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
18:45  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT