ホンマにそう思ってる????

昨日会社の健康診断があった。
うちの会社は契約してるクリニックに行って受けるのだ。

そこで毎回話題になる体重。

「体重増えてた~」とか「ダイエットせなあかん言われた」とか言ってる人ばっかり。
ほんまに痩せやなあかん思ってる???
お菓子食べるのは止められんとか 運動するの嫌やとか・・・・・
だったら痩せたいって言うなっつうの!!

ウォーキングしたり脂っこいもん控えたり 腹八分目にして努力してる人を見たら「頑張れ~」って思うけど。

倉坂澪(天海祐希)じゃないけど 太ってる人は怠けてるからやと思う。
そういうと「あんたが痩せてるからやん」と言う人がいるけど それは違うで~
わたしゃ 滅多に腹いっぱいになるほど食べない。
昔っからそうやったから 自然と胃がそうなったんやと思う。
TV見ながらお菓子食べまくったりせんし。
ごろごろしながら食っちゃ寝の繰り返しなんてもってのほか!
だいたい自分に甘くて呑気な人ほど肥満傾向の人が多いように思う。
私もそういうとこ多少あるけど 理想体重をオーバーせんように常に気をつけてる。

明日は月曜日。
太ってる~って気にしてた人がどういう風に考え方変わったんか見ものだわ。

中には病気が原因で肥満の人がいるけど そういう人は別な。










blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード