ガリレオ 最終回

福山雅治に 追いつめられる天海祐希の演技が良かった~~
顔色というか表情がだんだん引きつっていくというか・・・
表情だけの演技って難しいよなあ~と感心してたのに 校庭の真ん中に立ってる天海さんを見て 娘が一言「デカクねえ?」
この一言で一気に現実に戻った。(笑)

最後 湯川が「仮説は立証できなければ真実ではない」と言い 完全犯罪成立~やったあ~~~と 綾音が思ったかどうか知らんが(笑) 太田川(澤部)の活躍?で 綾音さんは逮捕。
できれば 手錠かけられる天海さんを見たかった。
だって BOSSでは手錠かける方ばっかやったやん?

ツッコミどころはいっぱいあった。

そもそも 最初に薔薇に水あげんといたらよかってん。
ヒ素を流し落とすために じょうろを大量の水で洗えばよかったんちゃうの?
そうか 最初のプランターにヒ素入りの水をかけたんやから こっそり土や鉢をごっそり変えとけば済んだのに。

しかし 綾音は怖いねえ~~
「一年後に子供が出来なかったら離婚」って旦那に言われ 一年間の執行猶予を与えるって・・・(^_^;)
旦那の気が変わるのを 一年に賭けてたんやろ?
でも 結局変わらず実行。
さぞかし神経すり減らしたやろな。
でも ここでもツッコミどころ満載(笑)
旦那がリビングに居る時 綾音がトイレ行きたくなったらどうすんの??
常に旦那を浄水器を使わないように見張っとかなあかんのやったら 風呂はいつ入るの???
一緒に入ってたとか?
そうやったら 旦那ええなあ~天海さんと一緒に風呂入れて。

おっと 話がずれたわい!

で 湯川!
家を売るつもりって言ってんのに 壁に落書きしちゃあかん!
器物破損罪で逮捕されるで!

紫の傘の女がキーワードとか怪しいと言ってたが まさかの光浦!(爆笑)
すっかり騙されたわい!
綾音の旦那の元彼女。
これも視聴者を惑わすためにだけ出てきただけ。(^_^;)
なんかなあ・・・・・・原作変えすぎるからやん!
原作では薔薇の花は出てこないし花も枯れない。
じょうろの代わりに 穴をあけた空き缶を彩音は水やりに使ってた。
それじゃあ不便だろうと 太田川がじょうろを買ってあげて ひそかにその空き缶を保管してた。
原作でも じゃあその空き缶を最初っから調べたらヒ素が出てくるんちゃうの?????
まあ 原作はこの際 置いといてっと。


2週にわたっての「聖女の救済」
福山雅治さんと天海祐希さんのツーショットは絵になったわ。
今度は 是非夫婦役でよろしく。

天海さんが元気になってホントに良かった。
ちょっと顔がふっくらしてたかな?
相変わらず綺麗やったけど ちょっと老けたかな?(^_^;)
ってか 髪型があかんのやと思う。
中途半端というか何か・・・・・

でも 天海さんのふわふわスカート姿が見れたのはお得でした。
スーツ&パンツ姿ばっかりやったもんね。











blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード