2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

DVD&CD

2013年11月30日(土)

オリンピックの身代金

感想は・・・・・一言!
竹野内さんの低い声がたまらん!!!
軽~~~い野立と大違い(笑)

昭和の感じとセットの雰囲気が懐かしい~~~と同時に「不毛地帯」を思い出した。

関係ないけど 松山ケンイチさん誰かに似てる思ったら・・・・・
甥っ子だわ!
顔かたちといい体型とか雰囲気がそっくりで 見てる間中ずっと甥っ子の顔がチラチラ出てきた。(^_^;)

出演者が豪華~
研音役者 総出?(笑)
天海さんと共演した人多かったねえ~~
竹野内さん 岸部一徳さん 小澤 征悦さん 唐沢寿明さん(第二夜で登場か?)相島一之さん 泉谷しげるさん 草笛光子さん 寺島進さん 戸田恵子さん 原沙知絵さん 西岡徳馬さん 平泉成さん 光石研さん 渡辺 いっけいさん 
これから共演する松山ケンイチさん 大杉漣さん

岸部さんは カエルの王女さまの由芽市の市長にしか見えんかった。(^_^;)

丹波部長(光石研)と野立参事官(竹野内豊)の並びは BOSSファンにとっちゃたまらん。
そんなとこで会話してやんと 対策室へ行けよ!と思った。(笑)
天海さんと竹野内さんの絡みがなかったのが寂しい。
新聞記者である天海さんが 刑事である竹野内さんのとこへ取材に行けばいいのに
天海さん 思い切り昭和のおばさんの髪型やったけどどんなダサイ髪型にしても美人やの~~~
普通あんなおばさんの髪型にしたら不細工になるのに 天海さんは例外。
それってなんかズルイな~

しっかし 天海さん 江角さん この2人が出てきただけで「お~~っ~~」ってなる。
存在感が凄いね。
天海さんの「使えないわね~」にはわろた。
普段から言ってそう。

それより 私がいっちゃんウケタのは公式HPのキャストの相関図。
速水もこみち→天海祐希の説明「怖い上司だぜ」
そのまんまやろw





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:44  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT