2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

DVD&CD

2013年12月31日(火)

ご挨拶

2013年も今日で終わり。

今年はいろいろありすぎて いつもの年よりあっちゅう間に過ぎていったって印象。

出逢いがあれば別れがあり・・・と いろんな人間模様が見られた年でもあったかな。

あげればキリがないけど
ショックだったのは 私が大好きな天海祐希さんが倒れて舞台降板したことかな。
私が見に行く予定だった公演が中止になってもたけど それまでに4公演見てあったので まだ救われたけど。
復帰後も 相変わらずというか倒れる前よりハードスケジュールな気もするけど 来年も天海さんで始まって 天海さんで終わりそうな感じ。

まあ それしか楽しみないからね。


私といえば 去年の大みそかから正月にかけてノロウィルスにやられて家で死んでました。
あれからもう1年経つのかあ~~~早いわ~~~~

あんまり大みそかって感じせんけど とりあえず1年の締めくくりとしてご挨拶を。

今年もしょうーもない私のブログを読んで下さってありがとうございました。
ブログやtwitterを通じて 新たにお逢いできた方 前からお世話になってる方
全ての方に感謝します。

いつまで続けられるか(生きてられるか)わかりませんが 来年も引き続きよろしくお願いします。

みなさん 良いお正月を迎えて下さい。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
17:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT