食べ放題旅行

社員旅行で 京都の天橋立に行ってきた。

今日は天気も良くめちゃ暖かかったのでラッキーやった。

日本海側なので寒い思ってカイロを背中にべたべた貼っていったが 途中で剥がしたわ。

コートも要らんくらいでした。

まずは籠神社でお参りをして 次にケーブルカーに乗って傘松公園ってとこで天橋立を展望。


amanohashidate5.jpg


恒例の股のぞきをしました。
けど そのあと腰が・・・・・(^_^;)


amanohashidate1.jpg


amanohashidate7.jpg
天橋立名物?のゆるキャラ「かさぼう」
超人気でした。


いよいよ 本日お目当てのカニ&海老&ステーキの食い放題


amanohashidate2.jpg

amanohashidate4.jpg


amanohashidate6.jpg


まずはカニ 本タラバとズワイかに。
でもな これ殻のイガイガが痛くて 殻がむけん!
30センチくらいある脚を10本くらい食った。
もっと食べたかったけど 殻むくのが面倒くさくなって 海老に集中することに。
網焼きで6個くらい食った あとは甘エビに集中。
結構大きめのお皿にてんこ盛りあったけど 全部いただきました。

あとは肉を5切れほど。
まあ肉はいつでも食べれるから 今日は肉はそんなに食べなかった。

男の人は 結構肉メインで食ってたかな

カニ食べる時って皆静かだよな
皆むくのに集中集中(笑)

でもな いくら食い放題といえど そんなに食べれんよな。
たぶん元は取れてないやろな。

当然 ご飯は一口も食べんかった。(笑)
米で腹大きくしたら損やもんな。
もうこれ以上食べれんってくらい食べたので めちゃ苦しくて近くの神社を散策する予定だったが わたしらはパス。(笑)
土産物屋で時間をつぶすことにした。


当然 帰りのバスの中では爆睡しました。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード