緊急取調室 7話

ちょっとちょっと~~~安達祐実さんの回を上回る神回やったやん

今日のゲスト犯人の浅野和之さん 素晴らしかった。

取調室での犯人である真田(浅野和之)と真壁有希子(天海祐希) よう喋るなあ(笑)
二人とも間を入れず機関銃のように喋ってたけど 撮影大変やったやろなあと思った。

好きな人を庇って犯人になるって 私には考えられんけど 菱本(でんでん)さんが言うように 庇ってもらった側(真犯人)は 一生負い目を感じながら生きてかんなん。
これも辛いよな。
菱本さん いつも飴ちゃん舐めながら 有希子さんの事を「おばはん」呼ばわりばっかりして イマイチ活躍してなかったけど ええ事言うや~ん!と思った。(笑)

この真田ってジャーナリストが 有希子旦那の死の真相を知ってて 有希子に真実を知らせようとするが 何故か小石川さん(小日向文世)が 有希子さんに「彼に関わるな」って言うが これってどういう意味?
バカな私にはわかりません。(^_^;)
真実を知るとショックを受けるよって意味?
それとも 小石川さんも何か関わってるってこと?
来週の予告では撃たれてたよなあ?
やっぱ何か関係あるんかなあ?
誰か推理して教えてくれ~~~~~~~

梶山(田中哲司)さん 遂に有希子にこくるし~~~~
あの居酒屋の夫婦 見る目あるなあ
ずっと前から あの二人は怪しいって疑ってたよな。


ところで 来週最終回だと思ってたけど違うんや~
嬉しい~~~~~~~~

でも 予告見たらすげえ展開。
有希子はん 取調べられてたやん。
確かBOSSでも 天海さん犯人扱いされて取り調べられてたよな。

旦那の死も警察の上層部が関わってそうやし・・・・・
何かとBOSSと被るなあ



で 今日も出てたけど 「ガリレオ・聖女の救済」で 天海さんの旦那役であった人が出てた。
どんだけ共演率高いねん。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード