2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2015年05月28日(木)

蒼の乱 見納め

レディースデーなんで また観に行ってきた。(^^;)
おそらく今週の金曜で終わりやろ~と思ったら 我慢できずに行ってもた。
梅田か京都か名古屋どこにしようか悩んだ。
梅田まで75キロ 京都まで65キロ 名古屋まで80キロ
京都がいっちゃん近いけど 朝11時とちと早かったし 京都へは下道しかないので どこも同じくらい。
結局 車で行きやすい名古屋にした。
が!!!!!!
今 東名阪がリフレッシュ工事してて大渋滞。
予想してたから かなり早めに出たけど・・・・・
渋滞情報を見ると 亀山~四日市まで70分だと????
んな アホな~~~~
普通なら15分ぐらいで行けるのに・・・・・
しゃあないので 下道の国道23号線(名四国道)で行くことに。
でも 案の定下道も渋滞。
結局2時間もかかった。
梅田にしといたら良かった。(-_-;)

しっかし 上も下も何で四日市はいつも大渋滞なん????



肝心のゲキ×シネ・・・・・・・

もう 各役者のセリフ ほぼ完ぺきに覚えた。
そりゃそうだわな。生の舞台8回 ゲキ×シネ5回の計13回やもん。
我ながら感心するわ。
この熱心さ もっと他に生かせたらえのに(笑)

今日は見納めってことで いつも以上に集中した。
目をきょろきょろしょながら 役者さんの行動すべてチェックした。

今更ながらやけど 舞台する役者さんの肺活量が凄いってことがわかった。
特に吠えるシーンなんか 血管切れるんちゃうか~~とか 血圧上がってるやろな~とか思った。
蒼真(天海祐希)がいっちゃん吠えるシーン多いよな。(笑)
あと 常世王(平幹二朗)が殺されて キレた夜叉丸(早乙女太一)が「きさま~」って叫ぶとことか。
そりゃ疲れるはずだわ。
見てる私らも疲れるもんな(笑)

今日で見納めになってもたけど来月からどないしたらええんよ。(笑)

はよDVD出してくれ!!








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
00:35  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT