ストロン~~~グッド!

大阪・梅田のグランフロントで行われた サントリー196℃のチューハイガーデンに行ってきた。

記者発表があり天海祐希さんが来てた。

JR大阪駅からグランフロントに向かう道中に いっぱい吊り広告があった。


gurankurosu1.jpg


会場は ついたてで仕切られ見えません。
でも 天海さん背高いから ステージの上に立つと 顔だけ見える。(笑)
2階に移動し しばらく会見の様子を見てました。


gurankurosu2.jpg


天海さんは 髪を束ねてた。
暑かったんか???

衣装は ショッキングピンクのワンピース。
超似合ってました。

会見が始まると 人が集まりだす。
そりゃそうだわな。
天海さんの声デカイんやもん。(笑)
司会者の声はそんねん聞こえへんねんけど 天海さんの声はよう聞こえた。

登場するなり「来たで~~」(笑)
途中 何度か関西弁で喋ってました。

何度も 「ストロ~~ング!」とか「ストロング~~~ッド」とか 叫んでおられました。
その声で ????って気づいた通行人も多い思う。(笑)
私の近くにいたサラリーマン風の背広着た男性二人が「今の天海祐希の声ちゃう?ちょっと見てからいかへん?」って言ってたもん。

記者発表が終わって 二階三階に手を振りバイバイ。
そのあと カメラ撮影のため再登場。
何度か出たり入ったり繰り返してた思う。

最後に「みんなで来てな。私おらへんけど」(爆笑)と言って終了~

歩いて帰ってく時 まわりにはすげえファンの数。
20メートルくらい普通に歩いて帰っていったのには ちと驚いたけど。


めっちゃ細いのはもちろん 顔が超小さくてびっくり!!!!
髪の毛束ねてたから余計にそう思ったんかな?
とにかく 異様に小さかった。
そして 歩く姿が綺麗やった。
背筋伸ばして ヒールをカツカツと鳴らせて颯爽と歩く姿が めっちゃかっこよかった。
姿勢がいいのね。
で 一歩一歩の歩幅がデカイ事も確認しました。(笑)

ホントは ガーデンがオープンするまでいたかったけど まだまだ時間あったし 車で来てたから飲めんので 即行帰ってきました。

疲れたけど行って良かった。
ツイ仲間さんは 感動のあまり泣いてた。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード