2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

DVD&CD

2015年09月28日(月)

緊急取調室 SP

昨夜 緊急取調室のスペシャルドラマがあった。

感想は 凄かったねえ~~~~~~~
最後の天海さんの髪型が!
あれじゃあ まるで頬っぺたに張り付いた海苔やん


予告が流れてから 松下由樹さんが凄いと思ってたが 想像以上でした。

天海祐希さんも凄かったけど それ以上に松下由樹さんが凄かった。
何がって・・・・・もう凄いとしか言えん。
いくら役にのめりこんでると言えど あんな演技できるって凄いわ!
正直 天海祐希さん負けてました。
いや 天海さんも凄かったよ。
でもな 松下さんはそれ以上やった。

そんな二人なんで この二人が絡む場面 取調室と最後の美容室でのシーン。
はさみを天海さんの首につきつけるシーンは 娘が「怖い 怖い!」と連発してた。
松下さんと天海さが迫力あったので 斉藤由貴さんがかすんで見えた。

天海さんと松下さんって共演多いよな。
「Around40」越路吹雪さんの「女の一代記」「BOSS2」
BOSS2では 今回と同じ松下さんが犯人で 天海さんが刑事と全く同じ配役。
BOSS2も凄かったけど 何故か今回は アラフォーの聡子さん(天海祐希)と瑞恵さん(松下由樹)が頭ん中にチラチラ出てきた。

ストーリーはと言えば????と思うようなとこがあったかな。
私が理解できてないだけかもしれんけど 松下さんが斉藤由貴さんに復讐しようとしたのは理解できる。
でも なんで他の二人の罪まで被るかわからん。
出所してきて すぐに犯行を自供したってことは 関係ない二人の事件が明らかになるってわかってて嘘の告白したんやろ?
意味わから~~~~~ん。
誰か説明してくれ~~~~
これって いずれ斉藤由貴さんの事件の真実がばれるように仕向けてやったこと?
意味わから~~~~ん。
誰か説明してくれ~~~~(笑)

それより・・・・それより・・・・・
杉咲花さんよ!! 代われ!(-。-)y-゜゜゜

続編はどうかな?あるのかな?


それと 矢島美容室が気になって気になってしゃあなかった。
聖子ファンならわかるよな(笑)






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:11  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT