偽装の夫婦 4話

今までも良かったけど この4話は神回だったわ。

天人(佐藤二朗)とヒロのプールでのシーン。
何故 天人がマジシャンになったかの理由もわかったし。

大好きなヒロが超治と結婚してもうたし 彼女と思ってた人に騙されたりでショック受け もうこのまま死んでもええわ~って感じでプールに飛び込んだんだよね?
脱出マジックが失敗するとわかってて。
母親に自分の結婚式を見せてあげたいために。
責めたりせず何か言うわけでもなく ただ黙って天人を連れて帰ろうとするヒロ。
なんて優しいんや~~~
佐藤さんと天海さんが並んで歩くと 佐藤さんが意外に背高いってことがわかった。
この二人の並び見てると女信長を思いだす。
信長と足利義昭な。(笑)
女信長では敵対してたのにな。(笑)
おどおどしてる天人といい義昭といい こういう役やらせたら 佐藤さんピカイチだよね。

天海さん 女王の教室やGOLDの時と同じく プールに飛び込んでずぶぬれになっても綺麗~
ずるい人や!
どうでもええけど ずぶぬれになった天人とヒロ 濡れたまんま家まで帰ったん?

ところで あの保母ムカつくわ~~~
超治(沢村一樹)がヒロと結婚してしまったから あてつけのように男騙してなんなんあの女!!
ヒロもヒロで 館長に対してどうでもいいわなんて言っといて 騙されようとしてる時に助けに行くし。
本当は そんな人助けする自分が嫌やったのにな。
叔母曰く 超治のせいで変わってもたんやろね。
しっかし この叔母(キムラ緑子)鋭いなあ~~~
当初 わたしゃ冗談で言ってたけど まさか叔母の本当の子じゃないよなあ??


だんだん超治の事が好きになってきたヒロ。
超治母 つまりババアに仮病だったという事を隠して 偽装結婚のままいこうって言ったのは 超治と別れるのが嫌だからだよね。
切ない・・・・かわいそう
素直に超治に25年前と同じように好きになったって言えたらいいのに 超治はゲイだから言えないわけで・・・・
その超治はノー天気に 保のことしか考えてないし~~~
保が家に来た時に 嬉しさのあまりヒロを突き飛ばすシーン 爆笑したわ。
普段冷静な私でも 声に出してわろてもた。
あと あまりにもウザイ超治に対して とうとうヒロが「私に甘えてくんのやめてくんないかなあ~」ってキレるとこ。
めちゃおもろかった!
しかも ドアのとこに居た超治を足蹴り。

今日は ババアがあんまり出てこなかったから良かったけど 最後に腹たった~~~
自分は癌でもうすぐ死ぬって嘘ついといて ヒロが妊娠が嘘やったって告白したら 「ついてええ嘘と悪い嘘がある」と言って怒るし。
お前が言うな~~~~~~!!
あんたの嘘はええんかい!!!!!
あ~~ムカつく~~~~~~
そないしょっちゅう上京してこんと 富山に引っ込んどけ!
それより 妊娠四ヶ月ではお腹出ませんから。
五ヶ月に入って腹帯をするようになったらやっとわかるかな?って程度やのに・・・・
四ヶ月であんな腹出てたら 臨月になったらどんな腹になるねん!
しかも 性別なんでまだまだわかりませんから~~~~~~
確定するのは早くて7ヶ月ぐらいや!
わたしゃ 臨月の時の腹がヒロの四ヶ月の時の腹ぐらいやったで。

今回の見どころは なんといっても天海さんのダンスシーンでしょう~
さすが宝塚出身だけあるわ。
キレが違う。
また その時のヒロのめちゃ楽しそうな顔。
ホンマ こんな楽しい家庭(夫婦)やったらええのにね。

で 今回のツボは・・・・・・・
マジックでドロンと消えた天人
隠れたつもりが尻だけ隠れてなくて丸見え。
それを見つけたヒロの冷静な目。
腹いてえ~~~~~~~~~~

来週はどうなるんかな?
いとこの八重子(坂井真紀)になんかありそうやね。
それと 水森しおり(内田有紀)が あのまま ただのヒロの相談相手として終わるはずがない。
なんかありそう。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード