またまたランチバイキング

今日は 大阪の弁天町にある「ホテル大阪ベイタワー」51Fにある「スカイラウンジ・エアシップ

今日の西日本は雪が降るとか言ってたので 行けるか心配してたけど 雲一つ無い快晴だった。
タダめちゃくちゃ寒い!
あちこちの道路の「ただいまの気温」が 0℃とかマイナス1℃。
1℃以上あるとこが無かったのが さすがにびっくり
こんな晴れて陽射しあるのに こんだけしか上がらんって相当やね。



席が窓際だったので 景色が綺麗でした。


後方は生駒山
中央の高速は阪神高速・大阪港線
osakahotel1.jpg

北東の梅田方面
osakahotel2.jpg

さすがあべのハルカス
目立ちますなあ
osakahotel3.jpg

近くにある京セラドーム
osakahotel4.jpg


食事は美味しかった。
この前行った琵琶湖ホテルのよりメニューがいっぱいあった。

全部美味しくてハズレは無かった。
中でも めちゃ美味しかったのが
「海の幸と紅白野菜のマリネ」
「ローストビーフ」
「餅と牛すじの揚げ出し風」
娘なんか 「餅と牛すじの揚げ出し風」を4つ食ってた。
酢豚もうまかった。
(前の日も 酢豚定食とって食べたとこやのに)
フルーツのシロップ煮もうまかったし ベルギーチョコもうまかった。
いや もう全部うまかった。


osakahotel5.jpg

osakahotel7.jpg

osakahotel6.jpg

osakahotel8.jpg

osakahotel9.jpg




おかげで苦しくて 6時間経った今もまだ苦しくて前かがみになれん。

ここ選んで正解だったわ。

ゆっくりしてたら 宝塚に住んでるいとこから「こっち曇ってきたで~」とlineが来たので 逃げるように帰ってきました。

さて あと二ヶ月で2回使いきってしまわんなん。
次はどこにしよ。
神戸のホテルにしよかな。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード