2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2017年05月11日(木)

緊急取調室2 第4話

天海祐希さんと矢田亜希子さん トップキャスター以来11年ぶりの共演

椿春香と飛鳥望美 ちっとも変わっとらん!

今日の登場人物 みんなクソちゃう?

春日くんの父親である弁護士は守秘義務破るし 母親(森尾由美)も あこまで先生(矢田亜希子)を批判する必要ないやん?
息子の春日くんは 先生から別れを告げられると バラすぞ!と脅迫するし・・・・・
先生は先生で 春日一家に復讐?しようとして 生徒(春日くん)を殺害しようとするし・・・・
今回は誰にも共感できん。
うんうんってうなづけたのは 春日母の「蛙の子は蛙」発言。
そう仕向けたのは 自分なんやけどね。
どいつもこいつもアホ。w


ところで あれ犯人である先生の自供だけやん?
あれで逮捕できるんか?と ちと疑問。

見ものは 真壁さん(天海祐希)と善さん(大杉漣)の寸劇。
途中で こりゃ芝居打ってるなって薄々気づいたけど
このドラマは 真壁有希子を怒らせてなんぼやね。
それに まんまと嵌って自供する犯人って感じかな?






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:57  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |