2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2017年06月25日(日)

愚かなマスゴミ

もう我慢できないから言わせてもらう!

今 関西のワイドショー番組「クギズケ」で 芸能レポーターの井上公造が 小林麻央さんが生前ずっとブログを書いてたことについて「凄いことです!」と褒めたたえてた。
アホ?
お前らがそうしたんやろ!


癌と診断されてしかもステージ4の状態で まるで闘病日誌みたいに書いてたけど それって アホなマスゴミが自宅にまで押しかけて24時間張り続けてたからやろ。
自分から発信することでマスゴミを遠ざけてたってことがわからんの?
海老蔵さんがまだ妻が亡くなったって発表してないのに 亡くなった直後にマスゴミの間で情報が広まってたってのがええ証拠。

もちろん 麻央さん自身が前向きに生きていくこと、同じような状況の人にも勇気を与えることを目的としてブログを続けてたことは間違いないと思う。
でもな 考えてみ?
癌の痛みや日々弱っていってたはずやのに ほぼ毎日 しかも亡くなる二日前まで正直に書いてたやん?
普通そんなん絶対できんって!
それもこれもマスゴミが憶測で書いたり 家に来られたリしたら嫌やからやん。

そんな非常識なことをしときながら 亡くなってから
「ブログで書き続けてたって凄いことです!」と 美談で語る井上公造。
恥ずかしくて見てられんかったわ。

芸能人仲間や 一般人が言うならわかる。
でも 芸能レポーターやマスゴミは言うな!

海老蔵さんかって ホンマは会見なんかしたくなかったと思う。

お通夜やお葬式のときも押し掛けるんやろな・・・・・・・(怒)

子供たちのことも考えて そっとしといたれよ!







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
12:30  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT