明菜カウントダウンディナー

cdlakina.jpg

chibina.jpg

全部で5種類
セカンドラブ 十戒 北ウィング Desire TATTOO
わたしゃ 結局セカンドラブだけ揃わんかった。泣き顔

ディナーショー+カウントダウン+プチディナーショー(笑)

前回同様、何かが当たる抽選会。
あの看板はちと迷惑
当たった人、どうやって持って帰ろか悩んでたで。

そのあとはDIVA。
終演したけど、明菜コールがやまず、再び登場してDIVA。
最後は、総立ちで殆どの客は前へ来てた。

気になったのは明菜ちゃんの発言。
詳しくは掲示板見て

それより、抽選の時「三重」て言うたの誰?

グッズは、ちび菜フィギュアが5種類あった。
何が当たるかわからず。
北ウィングちび菜とTATTOOちび菜が当たってる人が多かった。
逆にセカンドラブちび菜が少なかったように思う。
あちこちで物々交換してた(笑)
わたしゃ、北ウィングが二つある
誰か千円で要らん?
もうすぐ二千円で販売するらしいで。
今なら千円

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくお願いします!

フィギュア、楽しそう~~

あけましておめでとうございます♪
雪は大丈夫でしたか?

そんなでかい物、宅配便までサービスしてくれればいいのにね(笑)

あけおめ♪
カウントダウンお疲れ様~
結局、ナニに乗って行ったの?(^^;

今年もよろしくね(^-^)

お疲れ様!カウントダウンでDIVA歌ってくれたから満足だね。良かった~!

明菜ちゃんカウントダウンだと友達と年越し出来るからライブ内容は置いといて楽しいよね!

★つーさん
あけおめ。
今年もよろしく。

フィギュア 明菜ちゃんの年賀状にも書いてあったけど
現地なら半額やったで。

★あおさん
今年もよろしく。
去年は逢えんかったっけ??

今年はデカイ オフ会企画しようかな。

景品のデカイパネル 何故か名古屋のホテルのディナーショーの看板やねん。(爆笑)

結局 ホテルの人に包装してもらって 宅配で送るらしい。
明菜サイドの「持って帰るなり 宅配で送るなりご自由に。勝手にそっちでやって下さい」にはウケタ。

★ちほっち
雪は大丈夫やろけど 風がかなりきつくなるって言うから 結局新幹線にしたよ。
5年前みたいになったらかなんからな(^_^;)
でも 新幹線にして正解だったわ。
寝れるしな。

★優月さん
収穫は DIVAだけやったけどな(笑)
でも むちゃかっこよかったわ。
生で聴けることってもう無さそうやし(^_^;)

みんなと過ごす年超しは最高やね。

あけましておめでとうございま~す<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪

カウントダウン、お疲れ様でした~。
お天気が良くて良かったですね。

DIVA、生で聴きた~い!
ちび明菜ちゃんのフィギュア欲しい~!!かわいい♪

★みーさん
あけましておめでとう。
今年もよろしく。

天気良かったけど 風きつくて寒かった。

生DIVA かっこよかったで~

私んち ちび菜フィギュアやあゆパンが
50個くらいある(笑)
どれもかわいいで~~~~

明けましておめでとうございます。
フィギュアかわいいですね!
そして生DIVAほんと羨ましいっ!!!
私も聴きたいよぅ。

今回はスムーズだったようで良かったです。
ところでEmikoさんはかわいいもの集めるの好きなのね。キティちゃんといい。(^^)

そうそう、黒のDSドレス素敵ですね♪

★motoさん
おめでとさん。

生DIVAはホンマ感動したわ。
最初で最後になりそうなんがもったいない。

わたしゃ フィギュア集めるの好きなんかな。
あゆのも何個か持ってるし。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード