2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年01月01日(金)

明菜カウントダウンディナー

cdlakina.jpg

chibina.jpg

全部で5種類
セカンドラブ 十戒 北ウィング Desire TATTOO
わたしゃ 結局セカンドラブだけ揃わんかった。泣き顔

ディナーショー+カウントダウン+プチディナーショー(笑)

前回同様、何かが当たる抽選会。
あの看板はちと迷惑
当たった人、どうやって持って帰ろか悩んでたで。

そのあとはDIVA。
終演したけど、明菜コールがやまず、再び登場してDIVA。
最後は、総立ちで殆どの客は前へ来てた。

気になったのは明菜ちゃんの発言。
詳しくは掲示板見て

それより、抽選の時「三重」て言うたの誰?

グッズは、ちび菜フィギュアが5種類あった。
何が当たるかわからず。
北ウィングちび菜とTATTOOちび菜が当たってる人が多かった。
逆にセカンドラブちび菜が少なかったように思う。
あちこちで物々交換してた(笑)
わたしゃ、北ウィングが二つある
誰か千円で要らん?
もうすぐ二千円で販売するらしいで。
今なら千円

03:21  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくお願いします!

フィギュア、楽しそう~~
つー |  2010.01.01(金) 03:38 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
雪は大丈夫でしたか?

そんなでかい物、宅配便までサービスしてくれればいいのにね(笑)
あお |  2010.01.01(金) 09:40 | URL |  【編集】

あけおめ♪
カウントダウンお疲れ様~
結局、ナニに乗って行ったの?(^^;

今年もよろしくね(^-^)
ちほ |  2010.01.01(金) 11:37 | URL |  【編集】

お疲れ様!カウントダウンでDIVA歌ってくれたから満足だね。良かった~!

明菜ちゃんカウントダウンだと友達と年越し出来るからライブ内容は置いといて楽しいよね!
優月 |  2010.01.01(金) 12:00 | URL |  【編集】

★つーさん
あけおめ。
今年もよろしく。

フィギュア 明菜ちゃんの年賀状にも書いてあったけど
現地なら半額やったで。

★あおさん
今年もよろしく。
去年は逢えんかったっけ??

今年はデカイ オフ会企画しようかな。

景品のデカイパネル 何故か名古屋のホテルのディナーショーの看板やねん。(爆笑)

結局 ホテルの人に包装してもらって 宅配で送るらしい。
明菜サイドの「持って帰るなり 宅配で送るなりご自由に。勝手にそっちでやって下さい」にはウケタ。

★ちほっち
雪は大丈夫やろけど 風がかなりきつくなるって言うから 結局新幹線にしたよ。
5年前みたいになったらかなんからな(^_^;)
でも 新幹線にして正解だったわ。
寝れるしな。

★優月さん
収穫は DIVAだけやったけどな(笑)
でも むちゃかっこよかったわ。
生で聴けることってもう無さそうやし(^_^;)

みんなと過ごす年超しは最高やね。
Emiko |  2010.01.01(金) 17:11 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございま~す<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪

カウントダウン、お疲れ様でした~。
お天気が良くて良かったですね。

DIVA、生で聴きた~い!
ちび明菜ちゃんのフィギュア欲しい~!!かわいい♪
みー |  2010.01.02(土) 10:56 | URL |  【編集】

★みーさん
あけましておめでとう。
今年もよろしく。

天気良かったけど 風きつくて寒かった。

生DIVA かっこよかったで~

私んち ちび菜フィギュアやあゆパンが
50個くらいある(笑)
どれもかわいいで~~~~
Emiko |  2010.01.02(土) 11:11 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
フィギュアかわいいですね!
そして生DIVAほんと羨ましいっ!!!
私も聴きたいよぅ。

今回はスムーズだったようで良かったです。
ところでEmikoさんはかわいいもの集めるの好きなのね。キティちゃんといい。(^^)

そうそう、黒のDSドレス素敵ですね♪
moto |  2010.01.03(日) 15:08 | URL |  【編集】

★motoさん
おめでとさん。

生DIVAはホンマ感動したわ。
最初で最後になりそうなんがもったいない。

わたしゃ フィギュア集めるの好きなんかな。
あゆのも何個か持ってるし。
Emiko |  2010.01.03(日) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/100-6b475f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |