大晦日~元旦

cd1.jpg

cd2.jpg



今回は 聖子ちゃんのじゃなく2年ぶりに行われる明菜ちゃんのカウントダウンに行った。LOVE

前日まで 車にするか新幹線東海道新幹線にするか悩んだ結果 東海道新幹線で行くことにした。
スタッドレスにしてあるから さとと-雪だるまは大丈夫やけど 風がきついので速度規制とか事故とかあったりしたらかなんしな。
一番の理由は 風がきついとハンドルとられて運転疲れるから。
これが大正解やったみたい

新大阪から乗るえつこさんに 自由席を確保してもらい 名古屋で合流。
上りなので空いてました。
逆に東京駅ホームは 大量の人でホームは大混雑。

大手町まで歩き 地下鉄東西線でホテル最寄駅の東陽町へ。

早めにホテルに着いたのでゆっくりできた。

私の部屋に えつこさん き~ちゃん みほちゃん pinguちゃん なみえちゃんらが次々と集まりお喋りタイム。
昭和の14インチテレビで「ガキ使い」を見てたんやけど 大地真央には大爆笑。
よくこんな仕事引き受けたなあと感心。絵文字名を入力してください
これ 再放送せえへんかなあ~~
録画セットしてきたけど あゆのカウントダウンで精一杯。

時間になったので会場である一階へ。

引換のTシャツを受け取る。
あれ???
受付とかないの?
FC会員証は? 払い込み用紙控えの確認は?
持ってきた意味ねえ~~~
まあ 一昨年みたいに細かくやってたら また混乱するからやめたんかな?

中に入り グッズを買う。
わたしゃ カレンダー?パンフレットとタオルとマフラータオルを買った。
次に ちび菜フィギュアの列に並ぶ。
全部で5種類(セカンドラブ 十戒 北ウィング Desire TATTOO)あり 開けるまで何が当たるかわからない。
わたしゃ3つ買った。
Desire TATTOO 北ウィングがダブらずに済んだ。
こうなったら全部そろえたくなり あと2つ買うことにした。
これが失敗。
北ウィングとTATTOOやった。jumee☆surprise2
最初の3つでやめときゃよかった。うわん(涙)
私だけじゃなく あちこちで物々交換。ニヒャ
TATTOOと北ウィングを持ってる人が多く セカンドラブとDesireを持ってる人が少なかったみたいで
結局 セカンドラブだけ揃わなかった。

ディナーはリーガよりはマシ。
でも一昨年よりは少なかった。

内容は 省略。

終わってから いつものようにカメラタイム。
部屋に戻ってからも みんなでペチャクチャお喋り。

みんな帰って行ったのは2時半ころ?
pinguちゃんだけ始発まで居た。
結局 寝たのは4時前。

ホテルを11時過ぎに出て 東京発12:00の東海道新幹線で帰路に。
東京駅のホームで 「雪のため 三河安城~京都で徐行運転で30分遅れ」とアナウンスがえ?!
でも車内のアナウンスで 「名古屋までは予定通り到着します。その先の京都 新大阪には30分遅れで到着します」となってたのでホッ!

地元に着いたら こっちが雪降っててびっくり!
東京は 雲一つないええ天気やったのに~~~

家に帰らず 実家に直行。
焼き肉食いまくって帰ってきました~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ~新幹線にしといて正確やったな…
プレゼントおしかったな(笑)私んとこなんかカスリもしないで(>_<)
ちび菜、選べたらいいのにな…でも、通販二千円円は高いでな(^_^;)

やぁ、姐さん。あけましておめんでとう。
(会場で新年の挨拶してなかったがなw "f^^)
久しぶりに会えたンは幸先よかったのかどうかわからんけど、よござんした。
てっきりあの大雪の一件から車で来ることはないとおもっていたんだけど、天気が良かったら車の可能性もあったのですね(驚
雪のことは逆にニュースで西日本は大雪と聞いて驚いてた。こっちは陽がさしてるぞ、と。
足止め喰らうことなくでなによりでした。
 

★えつこさん
プレゼントなあ 惜しかったけど 正直「あんなん持って帰れんから握手だけでええわ~」って言うててん。

フィギュア 二千円は高すぎる!!
昨日千円で買えてよかったわ。

★manorikさん
脅かされて出てきたか(笑)

あけましておめでとさん。

何!? 元旦早々逢ったから不吉な予感するって?(笑)

私も 西が雪降ってるって聞いてびっくりした。
東京では歩きまわってたせいか そんなに寒く感じんかったから。

やっぱあの雪事件があったから 慎重になったさ(^_^;)
でも 去年とかの大晦日は天気よかったから ひょっとして行けるかな?思ってん。
なんか 私らに「大晦日は車で来ないように」って言われてるようやな(笑)

お疲れ~~  ショ~の内容は??なのもあったけど、みんなでわいわい出来るのがいいよな(^。^) 帰りは静岡ですでに雪降ってて、名古屋では通行止めになってるとこあるし、対向車の屋根の雪見てビックリしたわ。で、チビ菜に必死になってたなぁ....あれはDAIICIの在庫処理とみた。

★き~ちゃん
内容は微妙だったよな(^_^;)

名神が通行止めになってたらしいな。
新名神ができてて良かったよかった(笑)
今朝は 東京は雲ひとつない快晴やったで。

ちび菜 在庫処理なんかなあ?
TATTOOとセカンドラブは スロットの方?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード