初詣

100102_134531.jpg


ええ天気絵文字名を入力してくださいなので出かけようと思ったけど 朝から夕方までずっとテレビ「BOSS」の再放送をやってて 出られるに出れん。
出かけるタイミングが・・・・さとと-汗
全部見てると夕方になっちまうので 仕方なく出かけた。
もちろん GTIの中で見てたけどな。

まず 近所の天神さんに初詣。
おみくじは 中吉でした。
ここ数年 大吉におめにかかってないかおまる

それから 年賀状を出しに郵便局へ。

それから福袋を買いにアピタへ。
でも もう二日なので売り切れてあらへん涙
やっぱ元旦の朝早く行かんとあかんね。
夕ご飯のおかずを買って K'sデンキへ寄って 即家へ帰った。
志田未来が出てる回に間に合った~~~
と 思ったら・・・・・
k'sデンキから私の携帯telに電話かかってきた。
何やろ~思ったら「XXXXXXXXXXの番号の携帯はお子さんのですよね?」
どうやら 娘が店内にピンクケータイを落としてきたらしい。
娘に言うと かばんの中を見て「ホンマや 携帯あらへんわ」やと。
何してんねん!!!
店の人に「BOSS終わってから取りに行きます」と伝えた。(笑)
大人になっても相変わらず物を失くす&落とすは直ってないなあ~
こういうとこ おっさんそっくり!怒る

コメントの投稿

非公開コメント

ええな~BOSS再放送見れて
関西は全然やってくれへん(T_T)

しかし、店の人にまで「BOSS終わってから」って言わんでも(笑)

Re: タイトルなし

関西だけやってないっぽいな。

どこも出かけられへんから ええんか悪いんかわからへん(笑)

今日は朝8時~昼1時までやってるねん。

もちろん今見てるさ。i-87

あの短時間でそんなに色んなとこ寄ってたん?(笑)
あたしは全部見終わってから、出掛けたけど…(笑)

奈菜ちゃんと旦那さんて、物落としたりなくしたりする人なんやぁ(>_<)
ドキドキするね~

Re: タイトルなし

★ちほっち
i-38から神社まで車で5分→郵便局まで車で3分→アピタまで車で5分→
買い物20分→K'sデンキまで車で5分やもん→家まで車で10分
1時間半もあれば充分i-234

おっさんは物失くす名人や。
奈菜も遺伝したっぽいi-230

ちほっちは結局最後まで見たんや(笑)
録画してまで見ようと思わんけど やってたらつい見たくなるよな。

あけましておめでとうございます。

あまり来れてませんが、今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

★ノリ★ちゃん
あけおめ~~~

今年もよろしくな。i-179
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード