駅弁

アピタで駅弁フェアがやってたので買ってきた。

100116_180033.jpg


有名な「峠の釜めし」

弁当としては美味しい方やろね。

でも 所詮弁当は弁当。

明日は何にしよ。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ駅弁は電車に揺られながら食べるのが一番うまいんやろなぁ。

Re: タイトルなし

★べ~やん
やっぱ電車i-35ん中で食べるのが美味しいよな。
大晦日に東京行ったときに 味噌カツ弁当買って食べたけど
美味しかったわ。
結構ボリュームあったけど 少食のワシが残さず全部食ったもんなあ。

Emikoさん>やっぱ電車ん中で食べるのが美味しいよな。

そう思いわせる駅弁って不思議な力があるよね。(o^―^o)ニコ

Re: タイトルなし

★あけりん
なんでやろなあ~

家で食べるから美味しく思わんのかな?(笑)

わ~ うちの近くのスーパーでも駅弁、空弁祭りやってて、米沢の焼売弁当買った。美味しかったわ(^。^)

Re: タイトルなし

★き~ちゃん
焼売弁当はうまそうやなあ~
ホントはそれ欲しかってんけど 売り切れてなかってん。

峠の釜飯って何回か食べたことあるけど、あたしもそんな絶賛はできんかった(^^;
おいしいの見つけたら教えて♪

Re: タイトルなし

★ちほっち
確かにおいしいけど そない大げさに言うほどじゃないよな。
わたしゃ海鮮丼みたいなんが食いたいけど いつも売り切れやねん。

食いもんやったら ちほっち方が詳しいやろ(笑)i-235

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード