明菜ライター

明菜ライター1 明菜ライター2

以前 オークションで売ってたのを見て「自分で作れるやん!」と思って 自分で作ってあった。

それを 今日初めて会社に持っていった。

会社の人ら皆 ちび菜を見て「かわいい~何のキャラクター?欲しいわあ~」
私 正直言おうかどうしようか悩んだあげく 明菜ちゃんのライターを出して
「この人がモデルや」と教えてあげた。
そしたら 「まあ 若い頃はこれみたいにかわいかったよな。むか~し 出したやつやろ?」
とても 数年前とは言えず否定しませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数年前とは言えず(笑)

言おーやー(笑)

モデルは若いころの明菜ちゃんだよな。(笑)

煙草を吸わないけど、このライターは
ほしい。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

自分で作った~ん?
すごいやん(^-^)
あたしも欲しい♪

そういえば、イベントでもらったちび菜のストラップ、つけたらみんな可愛い言うてくれるかな(^^;

うんうん、オークションで買ったよなぁ~~v-8 ちび菜かわいいから同年代にはうけるよな。

★優月さん
言えません。v-8

★あけりん
たばこ吸わんのに欲しいん?(笑)

★ちほっち
おいおい ちほっちもたばこ吸わんやろ~~~

あげよか思ったけど 次から次へと名乗られたら困るから 今度ホームページでキリ盤ゲットしたらe-402プレゼントするわ。i-229

★き~ちゃん
一個だけ買ってそれ見本にして作ったよな。

ちび菜のパチンコpart2はどないなったんやろ?

堂々と,明菜ちゃんのパチンコキャラって言えば良かったのに・・・
周りには,明菜ちゃんファンって思われてないん???

会社では わたしゃ聖子ファンて思われてる思う。あゆのもコンサート行ってるの知られてるし、着うたと待ち受け画面があゆのやから バレてるはず。

おっ♪まじで?♪
キリ番取る為に、一日何回も嫌がらせのように、来よっかな(笑)

>一日何回も嫌がらせのように、来よっかな(笑)

うん 何回でも来て~(笑)

あのちび菜キャラクターかわいいからいろいろファングッズ作ればいいのにね!
パチンコキャラだから難しいのかな~?
わたし当たらなかったから一つも持ってないんだ。(^^;

ダイイチ(パチンコメーカー)が キャラクターの版権持ってるんちゃう?

大晦日のカウントダウンライブで ちびなのコップ?もらったけど どっか行ったわ。(笑)
家の中にあるのは間違いないんやけど。

ほ、ほしい~!! かわいい~v-238
たぼこは吸いませんが、ライター欲しい!!
何に使うか…う~ん、蚊取り線香をつけるために!

頑張って キリ番ゲットしてe-257

一人にあげちゃうと みんなにやらなくてはならないから。i-229
267000かな。

あー!  267000番、とっくに過ぎてる~!

キリ番ってなかなか難しいですよね。(^_^;)
(あんまりトップのページから来ないで、
 いきなりここに来るので…)

亡くなられたおばさんのお葬式とかで、疲れていませんか?
食欲とかは、ちゃんとありますか?

★みーさん ありがとう。
食欲は 毎年この時期から落ちてくるからe-277

TOP見てきたけど むちゃ過ぎてるやん!(笑)
次は 268000にでぃよかな
それとも270000にしよかなi-229
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード