金スマ

今日のゲストは マッチこと近藤真彦だった。

相変わらずかっこよかった。

昔っから歌唱力はあった思ってたけど 年とるにつれて
ますますうまくなってきた思う。

それに この人ほど楽曲に恵まれてる人 他におらんやろなあ~
ええ歌ありすぎ
ベストCD欲しくなってきた。
私が一番好きな歌は「Baby Rose」と「大将」

新曲の「恋ざんばら」・・・・
ええ歌や~~~~~
20年前に唄う予定やったけど 当時のマッチの状況を
考えて唄えず封印してた歌らしい。
これ お母さんの事を唄った歌らしいが 明菜ファンでもある私にとっちゃ
どうしても明菜ちゃんが浮かんできてまう。 
20年前っちゅうと あの事件と被るしな。(^_^;)

今日の放送も始まる前から 明菜ちゃんとの話するんちゃうか~って
言う人もいたけど わたしゃ これは絶対あり得ん思った。
だって・・・・・言えんやろ~~~

後半は3週間後やけど 楽しみ~~~

(テレビ好きなAさんも見てたんかの~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何を言うんかと思ったわ~~~ ってか、肝心なのは次回やし...(ー。ー; ま、過去の事をべらべら喋る様な人ではなさそうやしな。 明菜ちゃんは見てたと思う(^。^)

遺骨がまだ戻ってきてないなんて
知らなかったわ。∑(゚ω゚ノ)ノ

ざんばら?20年前のやったんか…φ( ..)
あたしも初めて聞いた時、明菜ちゃん思い浮かんだ(^^;

★き~ちゃん
あの話題こそ一生封印やって~~~
3週間後ってなあ・・・・忘れそうやわ。

★あけりん
わしも遺骨とっくに戻ってるんか思ってたわ。
犯人は某ファンって噂あるけど どうなんやろな(^_^;)

★ちほっち
普通に考えると 明菜ちゃんの事やと思うわな。
歌作った時期から考えると お母さんだと矛盾するしな。
奥さんいるから 話するわけない思ったし。

3週間も先なのか~。

やっぱり30周年とか節目の年は、こんな風に活動してほしいなぁ。

★あおさん
やっぱ記念の年はこれくらいパア~っとせんとな。
今年に入ってテレビでまくってるよなあ。
コンサートもいっぱいやってるし。
うらやましいや。

昔マッチファンやったでv-238
年とってもかっこいいな。
私はハイティーンブギが好き。
この時マッチへの気持ちが
ピークやってんUo-ェ-oU ポッ♪

★カナコ☆
うん 歳とってもかっこええよな。
ええ歳の取り方してるわ。

今もファンなんやろ?

金スマ、今日やっと見た。
遺骨の話はホンマに気の毒~
歌は下手やと思ってたけど、改めて聞いたらそうでもないね(笑)
楽曲は恵まれてるって私も思った。
今聞いてもワクワクしてしまうもん(私はトシちゃん派だったのに)

ざんばらは「古い恋」って言うてるし、やっぱ明菜ちゃんを思い浮かべてしまうな(^^ゞ
母ではなかろ~

★かおりん
トシちゃんと比べてまうから上手に聞えるんかもよ(爆笑)
昨日早速TSUTAYAでベストCD借りてきたわ。(笑)

「ざんばら」素直に考えると明菜ちゃんの事としか
思えんよな。
無理矢理お母さんにああてつけた感じi-239
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード