2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年03月05日(金)

金スマ

今日のゲストは マッチこと近藤真彦だった。

相変わらずかっこよかった。

昔っから歌唱力はあった思ってたけど 年とるにつれて
ますますうまくなってきた思う。

それに この人ほど楽曲に恵まれてる人 他におらんやろなあ~
ええ歌ありすぎ
ベストCD欲しくなってきた。
私が一番好きな歌は「Baby Rose」と「大将」

新曲の「恋ざんばら」・・・・
ええ歌や~~~~~
20年前に唄う予定やったけど 当時のマッチの状況を
考えて唄えず封印してた歌らしい。
これ お母さんの事を唄った歌らしいが 明菜ファンでもある私にとっちゃ
どうしても明菜ちゃんが浮かんできてまう。 
20年前っちゅうと あの事件と被るしな。(^_^;)

今日の放送も始まる前から 明菜ちゃんとの話するんちゃうか~って
言う人もいたけど わたしゃ これは絶対あり得ん思った。
だって・・・・・言えんやろ~~~

後半は3週間後やけど 楽しみ~~~

(テレビ好きなAさんも見てたんかの~

22:15  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何を言うんかと思ったわ~~~ ってか、肝心なのは次回やし...(ー。ー; ま、過去の事をべらべら喋る様な人ではなさそうやしな。 明菜ちゃんは見てたと思う(^。^)
きーちゃん |  2010.03.05(金) 23:46 | URL |  【編集】

遺骨がまだ戻ってきてないなんて
知らなかったわ。∑(゚ω゚ノ)ノ
あけりん |  2010.03.05(金) 23:53 | URL |  【編集】

ざんばら?20年前のやったんか…φ( ..)
あたしも初めて聞いた時、明菜ちゃん思い浮かんだ(^^;
ちほ |  2010.03.06(土) 00:11 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
あの話題こそ一生封印やって~~~
3週間後ってなあ・・・・忘れそうやわ。

★あけりん
わしも遺骨とっくに戻ってるんか思ってたわ。
犯人は某ファンって噂あるけど どうなんやろな(^_^;)

★ちほっち
普通に考えると 明菜ちゃんの事やと思うわな。
歌作った時期から考えると お母さんだと矛盾するしな。
奥さんいるから 話するわけない思ったし。
Emiko |  2010.03.06(土) 00:22 | URL |  【編集】

3週間も先なのか~。

やっぱり30周年とか節目の年は、こんな風に活動してほしいなぁ。
あお |  2010.03.06(土) 09:33 | URL |  【編集】

★あおさん
やっぱ記念の年はこれくらいパア~っとせんとな。
今年に入ってテレビでまくってるよなあ。
コンサートもいっぱいやってるし。
うらやましいや。
Emiko |  2010.03.06(土) 10:32 | URL |  【編集】

昔マッチファンやったでv-238
年とってもかっこいいな。
私はハイティーンブギが好き。
この時マッチへの気持ちが
ピークやってんUo-ェ-oU ポッ♪
カナコ☆ |  2010.03.06(土) 23:35 | URL |  【編集】

★カナコ☆
うん 歳とってもかっこええよな。
ええ歳の取り方してるわ。

今もファンなんやろ?
Emiko |  2010.03.07(日) 11:50 | URL |  【編集】

金スマ、今日やっと見た。
遺骨の話はホンマに気の毒~
歌は下手やと思ってたけど、改めて聞いたらそうでもないね(笑)
楽曲は恵まれてるって私も思った。
今聞いてもワクワクしてしまうもん(私はトシちゃん派だったのに)

ざんばらは「古い恋」って言うてるし、やっぱ明菜ちゃんを思い浮かべてしまうな(^^ゞ
母ではなかろ~
かおりん |  2010.03.08(月) 21:22 | URL |  【編集】

★かおりん
トシちゃんと比べてまうから上手に聞えるんかもよ(爆笑)
昨日早速TSUTAYAでベストCD借りてきたわ。(笑)

「ざんばら」素直に考えると明菜ちゃんの事としか
思えんよな。
無理矢理お母さんにああてつけた感じi-239
Emiko |  2010.03.08(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/120-28be449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |