2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年03月08日(月)

HAPPY BIRTHDAY~~

自分で言うなって?

日付変わったと同時にお祝いに送ってくれた方
mixiのメッセに送ってくれた方 グリーティングカードで送ってくれた方 掲示板に書いてくれた方などなど・・・
この場を借りて再びサンキュ~~~

予想外でびっくりしたのが 最近mixiのあちこちのコミュに書くことが多いんやけど
全然知らん人いわゆる通りすがりの人からもたくさんメッセくれたこと。

平日で仕事だったので いつものように起きて
会社行って仕事して いつものようにmixiのアプリで遊んでと
何の変化もなく終わりそうやけど。(笑)

以前から 年寄りにはなりたくないから50歳くらいで死にたいと
言ってたけど・・・・だんだん近づいてきたやん!(爆笑)
残り少ないけど 皆さんよろしく~~~

ある日突然閉鎖になったらごめんな~

18:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうさん☆
自分で言うてくれてよかったわ(≧m≦)

あと50年くらいは生きるんちゃうか~
カナコ☆ |  2010.03.08(月) 20:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

人間何があるか分からないんですから、残り少ないとか言わないでくださいよぉぉぉぅv-39
あお |  2010.03.08(月) 20:53 | URL |  【編集】

おめっとさん!
そう言えば、同じ3月生まれやったな(^^ゞ

それにしても・・・
この時代に50歳は短すぎるやろ(笑)
もうちょい人生楽しんでな~
かおりん |  2010.03.08(月) 21:17 | URL |  【編集】

★カナコ☆
ありがと。
あと50年も絶対生きたくないわ~~!!
カナコも長生きしそうやの~(笑)

★あおさん
ありがとう。

何があるかわからんって 明日死ぬかもしれんで(^_^;)
60くらいに延長しよかな(^_^;)

★かおりん
わしのまわり3月産まれ多い気する。
Aさんからバースデーはがき届いたやろ?

今の年寄りは長生きしてるけど われわれの世代は
今ほど長生きせんらしいで。
Emiko |  2010.03.08(月) 22:13 | URL |  【編集】

こちらでもおめでとうv-384 携帯の時計、2分ぐらい進んでたわ(^^; 早く死にたいった人ほど.....
まだまだ、ひとはなふたはな咲かせまひょv-363
きーちゃん |  2010.03.08(月) 22:14 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
1分ちごて2分やったか(笑)
ありがとうな。i-176

ひとはなふたはな咲かせるほど体力ないわ(笑)
Emiko |  2010.03.08(月) 22:18 | URL |  【編集】

神奈川から三重の方角に向かって叫びます。

お誕生日おめでとうございます~~~!
夏恋 |  2010.03.08(月) 22:34 | URL |  【編集】

★夏恋さん
ありがとさん。

>神奈川から三重の方角に向かって叫びます。
地理わかるか?(笑)
西南方向やで。
Emiko |  2010.03.08(月) 22:36 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

Σ(^∇^;)えええええ~
いきなり閉鎖はやめてよ~~(^_^;)
ひろみん |  2010.03.08(月) 23:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

50歳なんて寂し事いわないで…

遅くなってごめんね。m(o´・ω・`o)mペコリン
出遅れた(´-∀-`;)
あけりん |  2010.03.08(月) 23:30 | URL |  【編集】

おめでと(o´∀`o)♪

アラ、もう残り少ないん?(笑)
Emikoっちは御先祖様に守られてそうやから、早死にはしなさそうじゃない?(≧∀≦)
ちほ |  2010.03.09(火) 07:19 | URL |  【編集】

1日遅れたけど、おめでとう~さんv-315

私は、50歳超えてもコスプレやりまっせ~v-392

Emikoさんも、もっともっと、エエ女めざそうぜ~v-354
CHIHARU |  2010.03.09(火) 14:38 | URL |  【編集】

1日遅くなりましたが,Happy birthday! / 生日快樂!
え~っと,Emikoさんは確か大体20歳だから,50歳って
いうことは, あと30年くらいは大丈夫ですね! (笑)
如月こがら |  2010.03.09(火) 19:13 | URL |  【編集】

★ひろみん
さんきゅう~
いきなり閉鎖はせんよ~
死んだ時が閉鎖やって(笑)
それが怖いって??i-235

★あけりん
ありがとさん
60に延長します。(笑)

★ちほっち
あんまり墓参りとか行ってないから 先祖は怒ってる思うけど(笑)

★CHIHARUちゃん
ええ~~50過ぎてもコス?(爆笑)
ってか 真似される本人 それまで歌ってるんか???

★こがらっち
ありがとさんです。

娘が20歳やねんけど(爆笑)
5歳で産んだってことにしといて
 |  2010.03.09(火) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/121-40e0dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |