HAPPY BIRTHDAY~~

自分で言うなって?

日付変わったと同時にお祝いに送ってくれた方
mixiのメッセに送ってくれた方 グリーティングカードで送ってくれた方 掲示板に書いてくれた方などなど・・・
この場を借りて再びサンキュ~~~

予想外でびっくりしたのが 最近mixiのあちこちのコミュに書くことが多いんやけど
全然知らん人いわゆる通りすがりの人からもたくさんメッセくれたこと。

平日で仕事だったので いつものように起きて
会社行って仕事して いつものようにmixiのアプリで遊んでと
何の変化もなく終わりそうやけど。(笑)

以前から 年寄りにはなりたくないから50歳くらいで死にたいと
言ってたけど・・・・だんだん近づいてきたやん!(爆笑)
残り少ないけど 皆さんよろしく~~~

ある日突然閉鎖になったらごめんな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうさん☆
自分で言うてくれてよかったわ(≧m≦)

あと50年くらいは生きるんちゃうか~

おめでとうございます♪

人間何があるか分からないんですから、残り少ないとか言わないでくださいよぉぉぉぅv-39

おめっとさん!
そう言えば、同じ3月生まれやったな(^^ゞ

それにしても・・・
この時代に50歳は短すぎるやろ(笑)
もうちょい人生楽しんでな~

★カナコ☆
ありがと。
あと50年も絶対生きたくないわ~~!!
カナコも長生きしそうやの~(笑)

★あおさん
ありがとう。

何があるかわからんって 明日死ぬかもしれんで(^_^;)
60くらいに延長しよかな(^_^;)

★かおりん
わしのまわり3月産まれ多い気する。
Aさんからバースデーはがき届いたやろ?

今の年寄りは長生きしてるけど われわれの世代は
今ほど長生きせんらしいで。

こちらでもおめでとうv-384 携帯の時計、2分ぐらい進んでたわ(^^; 早く死にたいった人ほど.....
まだまだ、ひとはなふたはな咲かせまひょv-363

★き~ちゃん
1分ちごて2分やったか(笑)
ありがとうな。i-176

ひとはなふたはな咲かせるほど体力ないわ(笑)

神奈川から三重の方角に向かって叫びます。

お誕生日おめでとうございます~~~!

★夏恋さん
ありがとさん。

>神奈川から三重の方角に向かって叫びます。
地理わかるか?(笑)
西南方向やで。

お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

Σ(^∇^;)えええええ~
いきなり閉鎖はやめてよ~~(^_^;)

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

50歳なんて寂し事いわないで…

遅くなってごめんね。m(o´・ω・`o)mペコリン
出遅れた(´-∀-`;)

おめでと(o´∀`o)♪

アラ、もう残り少ないん?(笑)
Emikoっちは御先祖様に守られてそうやから、早死にはしなさそうじゃない?(≧∀≦)

1日遅れたけど、おめでとう~さんv-315

私は、50歳超えてもコスプレやりまっせ~v-392

Emikoさんも、もっともっと、エエ女めざそうぜ~v-354

1日遅くなりましたが,Happy birthday! / 生日快樂!
え~っと,Emikoさんは確か大体20歳だから,50歳って
いうことは, あと30年くらいは大丈夫ですね! (笑)

★ひろみん
さんきゅう~
いきなり閉鎖はせんよ~
死んだ時が閉鎖やって(笑)
それが怖いって??i-235

★あけりん
ありがとさん
60に延長します。(笑)

★ちほっち
あんまり墓参りとか行ってないから 先祖は怒ってる思うけど(笑)

★CHIHARUちゃん
ええ~~50過ぎてもコス?(爆笑)
ってか 真似される本人 それまで歌ってるんか???

★こがらっち
ありがとさんです。

娘が20歳やねんけど(爆笑)
5歳で産んだってことにしといて
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード