ざんばら マッチ

昨日 金スマスペシャルで なんと3時間も延々とマッチの特集をやってた。

前回の放送でも思ったが どうもしっくりせん。

なぜかと言うと 「ざんばら」という歌 無理矢理お母さんの歌にしてしまったみたいで・・・・

母親とのいきさつは 見てても泣けてくるくらいかわいそうであったし 気の毒に思う。

デビュー30周年の今年 何かしら話題を作って盛り上げようとするのも理解できる。

前回とこの放送を見て 最初明菜ちゃんのことと思ってた人も 無理矢理母の歌と納得させられた人もいたと思う。

まあ それはそれで構わんけど。



マッチって 芸能界をうまく生きてる思う。

世渡り上手というか・・・・・・
(それを嫌ってる人もいるやろけど)

でも この人ほど波乱万丈な人も少ない思う。
20代前半で 母親を突然亡くし 遺骨まで盗まれて・・・・・
恋人には自室で自殺未遂されるわ・・・・・

いつも「マッチで~す」ってガキみたいに騒いでるイメージがあったけど
蔭ではいろんなことあったんやろなあ~って。

このスペシャルでは「封印してきた20年」ってサブタイトルがついてたけど ホントに封印したのは明菜ちゃんとの事やろなと思ったのは 私だけじゃない思う。

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ…
なんかしっくり来んかった(-.-;)
事件…ってお母さんの事より、絶対みんなAさんの事だと思ってんじゃないかなぁって…
お母さんの事件なんか覚えてなかったしσ(^^;

ざんばらの歌詞も、お母さんは無理矢理やろ~(^^;

★ちほっち
遺骨盗難事件は忘れてる人多い思うけど
Aさん事件は忘れてない人多い思う。

母親の遺骨より レコ大を選んだからこそ
ずっとジャニーズにいられるんやろな。

世渡り上手と言うより,事務所がデカイから守られてるよね。

遺骨事件は覚えてたけど,なんで亡くなったんか忘れてた(>_<)

42歳って若くで亡くなりはったんやな(>_<)

なんとわたしんとこでは金スマやっていなかった!
中日の開幕戦(プロ野球)だったわ。
まぁ、どうせ真実は言わないだろうからと見る気なかったけどね。
マッチって本当はこういう嘘っぽいの、嫌いな気がするけど、仕方ないんだろうね。真実言ってたらこの世界では生きていけないだろうし。
20年の封印かぁ。永久に封印されるんかな。

★えつこさん
母より賞を選んだからジャニーズは マッチに頭上がらんのやろな。
将来は社長??

★motoさん
CBCあかんなあ~
いずれ 土曜の昼とかに放送するんちゃう?

Baby Rose唄ってる時のエピソードは 間違いなくホントで 見ててびっくりしたけどな。
Aさんとの事は 一生封印やろな。
ってか 思い出したくもないんちゃう?i-229
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード