無線LAN

娘が帰ってきてから を占領されて 好きな時にできなかった。

まあ それはしゃあないとしても・・・・
許せんのは mixiのアプリを勝手にすること

は2台あるんやけど いちいちケーブル繋げなおすのが面倒なので
私のパソで遊んでるんやけど mixiを勝手にされるのだけは許せん!
それに わたしゃ暇人思われるやん(笑)

もう我慢できんので 無線LANで繋げることにした。

設定面倒かな?思ったけど やってみたら超簡単

これで 占領されることも勝手にされることないので安心。


コメントの投稿

非公開コメント

無線LANってええか?
私もコードのせいで設置場所が限られるし検討中なんやけど、どれ買ったらええか設定大丈夫かめっちゃ不安(^^ゞ

★かおりん
無線は楽やわ~~
パソ持って移動できるし。
いっちゃん有名なBUFFALOのにしたで。
どんなやつにも合うらしいし 設定も勝手にやってくれるから簡単。
ノートパソやったら無線LAN内蔵してるから 子機をつけやんでも親機だけでええし。
お勧め~~~

やっぱ楽か~v-238
バッファローが設定簡単でええんやねφ(..)メモメモ

あとはプリンターも無線で出来るか確認して決めるわ
さんきゅう~

★かおりん
かえてみて~~楽やで。i-87

ノートパソコン持ってない・・・。
移動してもネットできたら
台所でレシピとか見れるから便利そうやな☆

★カナコ☆
今はノートパソの方が安いよな

デスクトップはTVついてるのが多いから高いわ。

台所では水かかったら怖いで。

うちもバッファロ~やv-221

気~ちゃんも7無線LANなんやφ(。。*)メモメモ

バッファローのルーターが安く手に入ったから、明日設定頑張ってみる~

★かおりん
頑張って設定して~
って 頑張るほど難しくないけど(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード