2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2010年04月07日(水)

明菜ちゃんへのプレゼント

本日 会報届きました。

カウントダウンの報告と明菜メッセ。

メッセ多いのはええねんけど 読むの時間かかる~~

今年の抱負というか予定が全く書かれてないので
やっぱりひきこもり?(笑)

誰か・・・・・・

シャンプー&リンス 香水 パフューム ボディーミルク
したれよ。
いまだ 気にいったの無いんやとさ。

あと・・・・・
掃除機と炊飯ジャーも。
壊れたんやとさ。
誰かから貰えるまでご飯炊かんのかの~

ってか 今までたくさんもらったんちゃうの?
貰ったけど気にいったの無いって・・・・・・・・
そんなんメッセに書くなよ~~~~~~~~~~

な~んか 遠まわしに催促してる内容ばっかり(爆笑)

※追記
大きな葉のユーカリ・・・・・
あんたはパンダかい!!(爆笑)
腹いてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明菜ちゃんが欲しがってるもの
http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/products/list.php?category_id=17

誰か明菜ちゃんに ネットで買えるで~って教えたれよ(笑)
あ パソせんのか(笑)
18:47  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誰かプレゼントしたれって話かい(笑)
てっきり、Emikoさんが何か送るんかと思ってワクワクしてしまったやん(^^ゞ

ウチにも今日、最後の会報が届いたけど、あれはホンマに読みづらいな(^^ゞ
かおりん |  2010.04.07(水) 20:39 | URL |  【編集】

うちも届きました~。
あっさり読めるとすぐ終わっちゃうから、私はあの難度が好きです(笑)

番組からアンケートがきてるってことは、何かに出る予定があるってことですかね?
あお |  2010.04.07(水) 20:45 | URL |  【編集】

うちも今日届いたよ~♪
毎度あのメッセージは読むの時間かかるよね(^^;
長いし…
言う通り、欲しいもの催促してるし(笑)


けど、あたしもハグされたいo(><)o
ちほ |  2010.04.07(水) 20:48 | URL |  【編集】

★かおりん
わしがプレゼント??
欲しいくらいやわ(笑)

もう更新せんのか・・・・・(-_-;)

★あおさん
そうそう 番組って何やろなあ?
ケンミンショー?
もし 何か書いたら番組に出れるって事かなあ~
誰か美味しいもん教えたれよ(笑)

★ちほっち
わし 明菜メッセ読むとき気合い入れてまうわ(笑)

なんか メッセ欲しいもんばっかり書いてない?(笑)
催促してるようなもんやんなあ~
電化製品にしても 壊れた壊れたって。。。。。
もうここまでいったら 素直に「壊れたから
誰か下さい」って言えばええのに。(笑)

ハグ・・・・されたいけど 心臓まひ起こしたら
嫌やから わたしゃ遠慮しとくわ。
Emiko |  2010.04.07(水) 20:57 | URL |  【編集】

うん、4月10日が期限やけど振り込まないつもり
もしもコンサートあったら困るかもしれんけど(^^ゞ

そのくせ、今「素顔のままで」をyoutubeで見てるわ、複雑~(笑)
かおりん |  2010.04.07(水) 21:40 | URL |  【編集】

★かおりん
コンサートせんかったら 会費もったいないわな。

わたしゃ5/10までやわ

↑パンダじゃなくコアラやわ(^_^;)
Emiko |  2010.04.07(水) 22:24 | URL |  【編集】

私んとこにも来てた・・・
チーズのやつ,かまぼこ屋さんやったらどこでも売ってそうやん(^_^;)
会員継続する人どんどん減りそう(>_<)
でも仕方ないんかな・・・
えつこ |  2010.04.07(水) 22:31 | URL |  【編集】

★えつこさん
今日届いたとこ多かったみたいやな。

チーズかまぼこ・・・そこのが特別に美味しいんちゃう?

チーかまは理解できるとして なんでユーカリなんやろ?
コアラでも飼ってるんかの~(笑)

会員 今の人数知りたい(笑)
Emiko |  2010.04.07(水) 23:26 | URL |  【編集】

>な~んか 遠まわしに催促してる内容ばっかり(爆笑)

私もそう思った(笑)

今年も全国ツアーしないみたいだね。
あけりん |  2010.04.07(水) 23:28 | URL |  【編集】

★あけりん
たぶん わしらだけじゃなくそう思ってる人いっぱいいそう。

ディナーショーで稼いでるんちゃうん?
もらい癖ついてるとみた!i-227
Emiko |  2010.04.07(水) 23:32 | URL |  【編集】

あ~~ ポスト見るん忘れた~~  明日の楽しみにしとこ(^。^) 
きーちゃん |  2010.04.08(木) 00:45 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
今日は届いてたか?
ま 楽しみにしとき(笑)
Emiko |  2010.04.08(木) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/127-88498053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |