明菜ちゃんへのプレゼント

本日 会報届きました。

カウントダウンの報告と明菜メッセ。

メッセ多いのはええねんけど 読むの時間かかる~~

今年の抱負というか予定が全く書かれてないので
やっぱりひきこもり?(笑)

誰か・・・・・・

シャンプー&リンス 香水 パフューム ボディーミルク
したれよ。
いまだ 気にいったの無いんやとさ。

あと・・・・・
掃除機と炊飯ジャーも。
壊れたんやとさ。
誰かから貰えるまでご飯炊かんのかの~

ってか 今までたくさんもらったんちゃうの?
貰ったけど気にいったの無いって・・・・・・・・
そんなんメッセに書くなよ~~~~~~~~~~

な~んか 遠まわしに催促してる内容ばっかり(爆笑)

※追記
大きな葉のユーカリ・・・・・
あんたはパンダかい!!(爆笑)
腹いてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明菜ちゃんが欲しがってるもの
http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/products/list.php?category_id=17

誰か明菜ちゃんに ネットで買えるで~って教えたれよ(笑)
あ パソせんのか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かプレゼントしたれって話かい(笑)
てっきり、Emikoさんが何か送るんかと思ってワクワクしてしまったやん(^^ゞ

ウチにも今日、最後の会報が届いたけど、あれはホンマに読みづらいな(^^ゞ

うちも届きました~。
あっさり読めるとすぐ終わっちゃうから、私はあの難度が好きです(笑)

番組からアンケートがきてるってことは、何かに出る予定があるってことですかね?

うちも今日届いたよ~♪
毎度あのメッセージは読むの時間かかるよね(^^;
長いし…
言う通り、欲しいもの催促してるし(笑)


けど、あたしもハグされたいo(><)o

★かおりん
わしがプレゼント??
欲しいくらいやわ(笑)

もう更新せんのか・・・・・(-_-;)

★あおさん
そうそう 番組って何やろなあ?
ケンミンショー?
もし 何か書いたら番組に出れるって事かなあ~
誰か美味しいもん教えたれよ(笑)

★ちほっち
わし 明菜メッセ読むとき気合い入れてまうわ(笑)

なんか メッセ欲しいもんばっかり書いてない?(笑)
催促してるようなもんやんなあ~
電化製品にしても 壊れた壊れたって。。。。。
もうここまでいったら 素直に「壊れたから
誰か下さい」って言えばええのに。(笑)

ハグ・・・・されたいけど 心臓まひ起こしたら
嫌やから わたしゃ遠慮しとくわ。

うん、4月10日が期限やけど振り込まないつもり
もしもコンサートあったら困るかもしれんけど(^^ゞ

そのくせ、今「素顔のままで」をyoutubeで見てるわ、複雑~(笑)

★かおりん
コンサートせんかったら 会費もったいないわな。

わたしゃ5/10までやわ

↑パンダじゃなくコアラやわ(^_^;)

私んとこにも来てた・・・
チーズのやつ,かまぼこ屋さんやったらどこでも売ってそうやん(^_^;)
会員継続する人どんどん減りそう(>_<)
でも仕方ないんかな・・・

★えつこさん
今日届いたとこ多かったみたいやな。

チーズかまぼこ・・・そこのが特別に美味しいんちゃう?

チーかまは理解できるとして なんでユーカリなんやろ?
コアラでも飼ってるんかの~(笑)

会員 今の人数知りたい(笑)

>な~んか 遠まわしに催促してる内容ばっかり(爆笑)

私もそう思った(笑)

今年も全国ツアーしないみたいだね。

★あけりん
たぶん わしらだけじゃなくそう思ってる人いっぱいいそう。

ディナーショーで稼いでるんちゃうん?
もらい癖ついてるとみた!i-227

あ~~ ポスト見るん忘れた~~  明日の楽しみにしとこ(^。^) 

★き~ちゃん
今日は届いてたか?
ま 楽しみにしとき(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード