浜崎あゆみ 2010名古屋

100417_235002.jpg


先週の埼玉から始まったあゆのツアー。
今週は名古屋2DAYS。

今日ってか もう昨日になるけど 日本ガイシホールのあゆの
コンサートに行ってきた。

ええ天気やったけど 風がきつく寒かったあああああ~~

まずグッズ売り場に。

開演ギリギリだったので空いてた。

頼まれてたマフラータオルと Tシャツ ストラップ クッキー&紅茶のセットなど買った。
2万近くいったわ

ステージには真っ赤の幕が張ってあって 始まるまでどんなんかわからない。

まずピエロが登場してサーカス。
アリーナ中央にあるサブステージにあゆが登場。

今回のテーマカラーはピンク。

会場ピンク一色のペンライトは綺麗でした。

毎回言うけど あゆのステージはちゃんとストーリーがあって凝ってる。
途中のwadaiko showは場違いで笑ったけど。
キャバレーコナーもあった。
誰かさんのディナーショーみたい。(笑)

圧巻だったのは「memorial adress」
こんなハードロックな歌い方は初めて聴いたけど かっこよかった。

ラストの「RED LINE 〜for TA〜」
今までの「MY ALL」も良かったけど この歌もラストにもってこいの歌だわ。

今日の振付講座は 突然あゆに指名されてシューヤになったけど
突然だったので テンパルシューヤがおもろかった。

MCであゆが言ってたけど 昨夜の「Mステ」が終わってから
で名古屋に来たそう。
お疲れ~~~~

衣装は全体的にロックっぽい感じなのが多いので 黒とシルバーってのが多かった。
(うさぎのあゆはかわいかった。)
本編最後の衣装・・・・なぜか「A BEST」のジャケのTシャツ
なんで???????

今日のツボは・・・・・
イヤモ二してるのに イヤモ二を一生懸命胸元とかを必死で探してるあゆ(笑)
自分で「あ してるわ」(爆笑)
よく めがねをかけてるのに「あれ?めがねは?」て探すやつと同じ。(笑)

構成は ツアータイトルがアルバムタイトルである「Rock'n'Roll Circus」なので
サーカスがメイン。

これから見る人は楽しみにして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった?…よね♪もちろん(^^;

Tシャツ可愛いね~(^^)
Aさんもツアーやってくんないかなo(><)o

★ちほっち
楽しかった~~

バラードがあんまりないから 激しいから楽しめるで。

Aさんはツアーやる気ないやろ。
嫌々やってもらってもしゃあないし。
ツアーできるほど客集まらんから無理やろな。i-227

クッキー&紅茶なんかあるんやo(^-^)o
聖子ちゃんもお菓子のグッズ出して欲しいな…

★えつこさん
正直 クッキー&紅茶セットはぼったくりやわ(^_^;)
入れ物の缶が目当てやねんけどな。

これ娘も行っとった~!
たぶん埼玉スーパーアリーナの。

ピンクのペンライトかわいいねd(^-^)!

★ひろみん
娘 あれからず~っと毎年コンサート行ってるんや。i-179

楽しみやな~~ あと一ヶ月か...

★き~ちゃん
来月楽しみにしとき~i-236
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード