ゴールデンウィーク

今日から5/5まで9連休~

一日目は・・・・

朝10時前に起きて 昼までグダグダ。
昼1時くらいから買い物&銀行めぐり。
天気悪いし 台風みたいな風なので即効帰宅

ネットちょっとチェックして夕方5時まで昼寝。
晩飯の準備&晩飯
やけど 動かんから腹減らへんから 私はパス。
昼に菓子パン2つ食っただけやけど それで充分。
夜8時風呂。
で 「ひつじ村」ざんまい。(笑)

超平平凡凡な一日が終わったとさ。
あと8日・・・何しよ。
3日間くらいは予定あるねんけど・・・・
あとは暇。

9日もいらん!
その分 7月まで三ヶ月祝日ないねんから
金曜日or月曜に休み振り替えてほしい気分。

つくづく 自分は専業主婦には向いてないと実感した一日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎年ながらうらやましい~私んとこ半分もない(>_<)それにしても27日から休みって早いな…
確かに長すぎても暇過ぎるでな。

★えつこさん
えつこさんとこは休み少ないもんな。
三日分くらいやりたい気分。

たまには旦那とデートでもすれば?(≧∇≦)

★ちほっち
なんで一緒に行動せんなんねん(^_^;)
単独行動の方が楽でええ。

ちびもおっさんもGWは休みないしな。
わしだけや暇なんは。(笑)

29木、2日、3月、4火しか休みがない。9連休なんて夢の夢みたいなもんだわ。
でも、連休の終わり頃になると職場へ行くのが嫌になりそう。
ひきこもりにならないように、気をつけてね。

長い連休やね~!
何もしないで過ぎていくのはもったいない(>_<)
私は明日は仕事や( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ほんまは祝日行きたくないねんけど、祝日関係なしの曜日やから・・・

でも6月で辞めるし、5月のGWは無理矢理有給取った!

★よっしーさん
性格上 ひきこもりには絶対ならんから大丈夫(^^)v
逆に閉じこもってばっかりやったら ノイローゼになるわ(笑)

★ひろみん
うんうん 何もせんのはもったいないから
ちょっと小旅行でもしよかなと思ってる。
道路混むのがネックやけど(^_^;)

6月で辞めるんや~~~
ひろみんの事やから どうせまたすぐ仕事探すんやろけど 有給残ってるんやったら取らな損やわな。

ほんま羨ましいわv-291 あんまし金使わんようにしいや。来月は給料少ないんやからv-391

★き~ちゃん
来月もやけど再来月も少ないやろな(^_^;)>給料

GW終わったらしばらくおとなしくしとこっと。
6月末から コンサートツアー始まるけど(^_^;)
(私がコンサートやるんちゃうで)

毎回休み長いな~~

GW出かけるの楽しみにしてたけど
子がまた風邪引いてて外出自粛中・・・。
まぁ私は韓国ドラマがあるから暇ではないけどな(≧m≦)

★カナコ☆
お子がおると 出かけるの大変やな。
調子悪かったら予定狂ってまうし。
天気ええのに家にひきこもりか(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード