2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年04月27日(火)

ゴールデンウィーク

今日から5/5まで9連休~

一日目は・・・・

朝10時前に起きて 昼までグダグダ。
昼1時くらいから買い物&銀行めぐり。
天気悪いし 台風みたいな風なので即効帰宅

ネットちょっとチェックして夕方5時まで昼寝。
晩飯の準備&晩飯
やけど 動かんから腹減らへんから 私はパス。
昼に菓子パン2つ食っただけやけど それで充分。
夜8時風呂。
で 「ひつじ村」ざんまい。(笑)

超平平凡凡な一日が終わったとさ。
あと8日・・・何しよ。
3日間くらいは予定あるねんけど・・・・
あとは暇。

9日もいらん!
その分 7月まで三ヶ月祝日ないねんから
金曜日or月曜に休み振り替えてほしい気分。

つくづく 自分は専業主婦には向いてないと実感した一日だった。
22:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎年ながらうらやましい~私んとこ半分もない(>_<)それにしても27日から休みって早いな…
確かに長すぎても暇過ぎるでな。
えつこ |  2010.04.28(水) 07:27 | URL |  【編集】

★えつこさん
えつこさんとこは休み少ないもんな。
三日分くらいやりたい気分。
Emiko |  2010.04.28(水) 11:43 | URL |  【編集】

たまには旦那とデートでもすれば?(≧∇≦)
ちほ |  2010.04.28(水) 12:35 | URL |  【編集】

★ちほっち
なんで一緒に行動せんなんねん(^_^;)
単独行動の方が楽でええ。

ちびもおっさんもGWは休みないしな。
わしだけや暇なんは。(笑)
Emiko |  2010.04.28(水) 19:26 | URL |  【編集】

29木、2日、3月、4火しか休みがない。9連休なんて夢の夢みたいなもんだわ。
でも、連休の終わり頃になると職場へ行くのが嫌になりそう。
ひきこもりにならないように、気をつけてね。
よっしー |  2010.04.28(水) 20:22 | URL |  【編集】

長い連休やね~!
何もしないで過ぎていくのはもったいない(>_<)
私は明日は仕事や( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ほんまは祝日行きたくないねんけど、祝日関係なしの曜日やから・・・

でも6月で辞めるし、5月のGWは無理矢理有給取った!
ひろみん |  2010.04.28(水) 20:35 | URL |  【編集】

★よっしーさん
性格上 ひきこもりには絶対ならんから大丈夫(^^)v
逆に閉じこもってばっかりやったら ノイローゼになるわ(笑)

★ひろみん
うんうん 何もせんのはもったいないから
ちょっと小旅行でもしよかなと思ってる。
道路混むのがネックやけど(^_^;)

6月で辞めるんや~~~
ひろみんの事やから どうせまたすぐ仕事探すんやろけど 有給残ってるんやったら取らな損やわな。
Emiko |  2010.04.28(水) 23:05 | URL |  【編集】

ほんま羨ましいわv-291 あんまし金使わんようにしいや。来月は給料少ないんやからv-391
きーちゃん |  2010.04.28(水) 23:50 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
来月もやけど再来月も少ないやろな(^_^;)>給料

GW終わったらしばらくおとなしくしとこっと。
6月末から コンサートツアー始まるけど(^_^;)
(私がコンサートやるんちゃうで)
Emiko |  2010.04.28(水) 23:52 | URL |  【編集】

毎回休み長いな~~

GW出かけるの楽しみにしてたけど
子がまた風邪引いてて外出自粛中・・・。
まぁ私は韓国ドラマがあるから暇ではないけどな(≧m≦)
カナコ☆ |  2010.04.29(木) 09:22 | URL |  【編集】

★カナコ☆
お子がおると 出かけるの大変やな。
調子悪かったら予定狂ってまうし。
天気ええのに家にひきこもりか(^_^;)
Emiko |  2010.05.01(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/134-db007d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |