mother

この春から始まったドラマ 結構見てる方やけど
一押しなのが日テレの「mother」
これ むちゃ見ごたえあるわ。

簡単にいうと 親に捨てられた子が大人になって 他人の子を実の子として育てるって内容。

今日の放送は深刻やったなあ。

奈緒(松雪泰子)がそうとは知らずに 実母・葉菜(田中裕子)に実母への思いを語る場面。
葉菜は奈緒に「実の母に逢いたいか?」と聞くと 「無償の愛って 子から親への愛 殺されかけても捨てられても親への愛は変わらない。だから手を離しちゃダメ。だから そういうことをした親とは逢いたくない」と言った場面。
それを聞いて あとで一人になった時にこらえきれずに号泣するとこ。

松雪泰子もやけど 田中裕子演技うますぎ!
ってか このドラマに出てる俳優さんたち みんなうますぎ!
義理の母である高畑淳子怖いし(笑)

その中でも 子役の芦田愛奈ちゃんがいっちゃん演技うまいかも。
可愛いすぎるし。

なんで 葉菜が奈緒を捨てたんか理由がむっちゃ気になるけど
最終回にはわかるんやろな。
それに一応誘拐犯人?である奈緒が逮捕されるのか・・・ってのも気になる。

とにかく 目が離せんドラマだわ。
久しぶりにええドラマに巡りあえたって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

初回見逃したからあと見てない... 甥っ子の中学校では、この番組を見るように言われてるって。

★き~ちゃん
次回からでもええから見た方がええで。

奈緒が 葉菜がホントの親やってわかって改めて感動の再会した時点で 葉菜が死ぬってパターンやろけど(^_^;)
中学校で勧められるってことだけで ええドラマやってのわかるな。

もちろん見てるけど、初回は1人で泣きながら見てた(┰_┰)
田中裕子も久しぶりやし、つぐみチャン超可愛いよね~
あの笑顔は癒される☆
これからドキドキしながら見ないかんね…(>_<)

なんか内容が重い感じがしてしまって
怖い気がして見る事ができないドラマなの。(;^ω^)

★ちほっち
つぐみちゃん 可愛いし演技抜群だよなあ。
展開は読めなくもないが これからどうなるか楽しみ。

★あけりん
重いドラマ苦手なん?(^_^;)
でも 見ごたえあるドラマやわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード