四国上陸 その2

翌日は き~ちゃんは朝早く仕事しに店へ行ったけど
わたしゃ9時半頃まで寝てた。

昼過ぎになったら腹へってきたので 下の店へ「腹減った」と訴えに行く。

二人で回転すしへ。
むちゃくちゃ腹減ってたから 7皿くらい食った。

そのあと徳島市内をドライブ。
鳴門市や私んとこよりは都会やった。
まあ 県庁所在地やもんな。

何やら徳島市内には日本一なとこがあるって言うので
連れて行ってもらった。

これが爆笑~~~~~

100430_143404.jpg

日本一低い山だそう(笑)

100430_143955.jpg
どう見ても山に見えん!

ホンマかどうかわからんけど 記帳するノートに「福山雅冶」ってのがあった。

次は 徳島市内で唯一有名な観光スポット「眉山」へ。(笑)
展望台からみる市内は都会やった~~~~~~~
やたらと川や橋が多い街だった。
一両しかない汽車には笑ったけど

100430_151745.jpg
眉山の展望台から見る徳島市内



夕方になり き~ちゃんちへ戻る。
き~ちゃんはちょっと仕事しに店へ。
わたしゃ昼寝&ネット(笑)

高松にいるpinguちゃんから電話が入り 珍しく仕事はよ終われそうなんで逢うことになった。
私とき~ちゃんは高松へ向かって出発。

3人でカラオケ
Aさんファンの3人やけど 殆どAさんの歌は唄わず あゆのばっかり(笑)
(だってPV見たいねんもん)
悪いので Aさんのも唄うことにしたが アルバム曲は3人もあんまり唄えず(知らんし)

夜中2時になったのでお開き。
pinguちゃんのにいたずらして(笑)バイバイ。

私とき~ちゃんは徳島へ帰る。

き~ちゃんちに着くと 即帰る用意。
本格的な渋滞が始まる前に帰りたかったのだ。
夕方ちょっと寝てあったので眠くなかったしな。

鳴門ICから乗り 神戸淡路鳴門自動車道~第二神明~阪神高速神戸線~阪神高速大阪~西名阪~名阪国道と
行きと同じルートで帰った。

淡路島から神戸に戻る明石大橋。
下り坂になってるので 夜景に吸い込まれそうな感じでちと感動。

お陰で道路はすいすい。
阪神高速の大阪市内はガラガラ。
こんねん空いてるの見たの初めてかも。
途中で休憩したら眠くなるかもしれんので 結局休憩なしやったけどな。
き~ちゃんちから3時間切って帰ってこられた。

この2日間 25年ぶりに友達に逢えたし き~ちゃんちにも行けたし
高松のpinguちゃんとも大晦日以来逢えたし 有意義に過ごせてよかった。

き~ちゃんには泊らせてもらったし 土産もなんやかんやいっぱい貰って感謝感謝。
ありがとさんでした。

だと 東京へ行くのに比べると 時間も距離も半分なので むちゃ近く感じたし楽やったので また行きたい。
き~ちゃん 覚悟しとけ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有意義なお休みの過ごし方ですねv-218

そんな山ならうちの近所の公園にもあるけど(笑)

なんか独身を満喫してるみたいで、羨ましいわ~(・∀・)
あたしもそのうち一人小旅行できればいいけど…
旦那がおったら、無理やろな(笑)

★あおさん
有意義やったで~~~

その山 うちの裏の方にもあるで(笑)
高さもやけど面積も ちょっとした豪邸の庭より小さい思う。(爆笑)

★ちほっち
旦那 どこでもついてくるん?

めっちゃ楽しそうやけど、私にゃめっちゃハードそう(^_^;)


あ~、私もきーちゃん&pinguちゃんに会いたいわ~


しかし、Aさんに悪いからって…(^_^;)
おもろい気の使い方やな(笑)

いつの間に徳島へ(笑)私もバイキング食べたい)^o^(
きーちゃんに会いに行こう!ツアー行きたい(笑)

★かおりん
東京に行くこと思ったらハードちゃうで。
高速ばっかやから楽やし。

>おもろい気の使い方やな(笑)

誰に悪いんかわからんけどな(笑)

★えつこさん
あまりにも暇すぎてな(笑)
今度えつこさんも行こうぜ。

最初メールで泊まる?って言ってしっまって(笑)で、その後メールしながら掃除&かたずけ始めてたv-398 ほんまあの山、笑ったよなv-290認定されてるらしいけど... なかなかゆっくり&決まった時間が取れんから、あのぐらいしかおもてなし出来ずゴメンね。帰りはあの時間で正解やったな。みなさ~~~ん、今だけ?部屋はかたずいてまっすv-391 そのうちだんだんと.....

★き~ちゃん
ホンマありがとうな。

部屋片付けるだけマシやん。
わしやったら面倒くさいから片付けさえもせん思う
それより、部屋タバコ臭くなってないか?

今度はこっちへ遊びにおいでな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード