2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年06月06日(土)

聖子に恋した80's

ケーブルテレビのチャンネルNECOで 今月聖子ちゃんの映画特集jumee☆movie1cをやってる。
今日の夕方から 「野菊の墓」「プルメリアの伝説~天国のキッス」「夏服のイヴ」「カリブ 愛のシンフォニー」の四本。

「夏服のイヴ」と「カリブ 愛のシンフォニー」は 昔見に行ったけど
ビデオもDVDも持ってなかったので 内容はすっかり忘れてた。

「野菊の墓」は 爆笑もんで今更見る必要もないかなと。(笑)ニコッ♪

で 今「夏服のイヴ」が終わって これから「カリブ 愛のシンフォニー」をやるんやけど これがきっかけ?で 初代ご主人と結婚したんよな。
結局 離婚したわけやけど・・・・・・どんな目で観たらええねん。笑

聖子ちゃんって やっぱり歌手向きだわ。
女優には向いてない。
演技力 無さすぎ

言っとくけど わたしゃ聖子ファンですから。3はーと

だって 「カリブ 愛のシンフォニー」の聖子ちゃんを真似て 長かった髪をばっさり切ってショートにしたくらいやから。(笑)
思いっきり不評やったけどな。(爆笑)
それ以来 ショートにしたことない。
21:35  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Emikoさんのショートカット見たいわ(笑)
昔の映画は見てない(>_<)
えつこ |  2009.06.06(土) 23:29 | URL |  【編集】

聖子ちゃんって、多くの映画に出ていたのね。
私は野菊の墓と神田さんとの共演映画しか記憶になかったわ。

フローレス明菜って…v-8
#ぼそっ…(-ε-o)ボソッ
あけりん |  2009.06.06(土) 23:53 | URL |  【編集】

★えつこさん
わし ショートは似合わん。

「夏の服」「カリブ愛のシンフォニー」は観に行った記憶ある。

★あけりん
神田さんとのHシーン なんか複雑やったわ~
実際も こういう風にやってたんかなと。(笑)

フローレス明菜・・・・・某マイミクの真似してみた。v-8
Emiko |  2009.06.07(日) 00:04 | URL |  【編集】

野菊の墓は・・・あのおでこ笑えましたなぁ(≧ω≦)
某マイミクさんとこのは気味悪い感じがするけど、フローレス明菜は違和感ないのは何故やろ(?_?)
べ~やん |  2009.06.07(日) 01:47 | URL |  【編集】

全部見た事ないかも(^^;
最初の頃、ほんと演技下手くそやったよね(笑)
今はまだマシ?(^^;
ちほ |  2009.06.07(日) 07:24 | URL |  【編集】

i-229★べ~やん
そうそう!
あのおでこ全開の民さんがおもろかって 喜劇になってたよな。(笑)

>フローレス明菜は違和感ないのは何故やろ(?_?)

そう?良かった~~
漢字四文字よりカタカナが入ってるから 違和感ないんかな?

★ちほっち
だいぶマシになったかな?
でも もう女優さんはええんちゃう?て言いたい
Emiko |  2009.06.07(日) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/14-ea25168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |