聖子に恋した80's

ケーブルテレビのチャンネルNECOで 今月聖子ちゃんの映画特集jumee☆movie1cをやってる。
今日の夕方から 「野菊の墓」「プルメリアの伝説~天国のキッス」「夏服のイヴ」「カリブ 愛のシンフォニー」の四本。

「夏服のイヴ」と「カリブ 愛のシンフォニー」は 昔見に行ったけど
ビデオもDVDも持ってなかったので 内容はすっかり忘れてた。

「野菊の墓」は 爆笑もんで今更見る必要もないかなと。(笑)ニコッ♪

で 今「夏服のイヴ」が終わって これから「カリブ 愛のシンフォニー」をやるんやけど これがきっかけ?で 初代ご主人と結婚したんよな。
結局 離婚したわけやけど・・・・・・どんな目で観たらええねん。笑

聖子ちゃんって やっぱり歌手向きだわ。
女優には向いてない。
演技力 無さすぎ

言っとくけど わたしゃ聖子ファンですから。3はーと

だって 「カリブ 愛のシンフォニー」の聖子ちゃんを真似て 長かった髪をばっさり切ってショートにしたくらいやから。(笑)
思いっきり不評やったけどな。(爆笑)
それ以来 ショートにしたことない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Emikoさんのショートカット見たいわ(笑)
昔の映画は見てない(>_<)

聖子ちゃんって、多くの映画に出ていたのね。
私は野菊の墓と神田さんとの共演映画しか記憶になかったわ。

フローレス明菜って…v-8
#ぼそっ…(-ε-o)ボソッ

★えつこさん
わし ショートは似合わん。

「夏の服」「カリブ愛のシンフォニー」は観に行った記憶ある。

★あけりん
神田さんとのHシーン なんか複雑やったわ~
実際も こういう風にやってたんかなと。(笑)

フローレス明菜・・・・・某マイミクの真似してみた。v-8

野菊の墓は・・・あのおでこ笑えましたなぁ(≧ω≦)
某マイミクさんとこのは気味悪い感じがするけど、フローレス明菜は違和感ないのは何故やろ(?_?)

全部見た事ないかも(^^;
最初の頃、ほんと演技下手くそやったよね(笑)
今はまだマシ?(^^;

i-229★べ~やん
そうそう!
あのおでこ全開の民さんがおもろかって 喜劇になってたよな。(笑)

>フローレス明菜は違和感ないのは何故やろ(?_?)

そう?良かった~~
漢字四文字よりカタカナが入ってるから 違和感ないんかな?

★ちほっち
だいぶマシになったかな?
でも もう女優さんはええんちゃう?て言いたい
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード