お知らせ

舞台「薔薇とサムライ」の観劇レポ アップしました。

よかったら読んでね。

http://www.ict.ne.jp/~emiko/baratosamurai.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んだ読んだー読ませてもらいました~
おかげさんで忘れてたトコと知らんかったコトが分かって嬉しいわ
大変なコト頼んですんませんでした!
でも、嬉しい


あの舞台ホンマにもう一度見たいよな~

★かおりん
いやいや 間違ってるとこかなりある思う(^_^;)

あれから また書きなおしたとこあるし。

正直「レポ描いて~」て言われたときは マジで???と思ったけどな(笑)
あの雑誌 役にたったわあ(笑)

わたしゃ もう一回どころか何回も見たいわ。
はよDVDでんかなあ。

よー覚えてたな(^_^;)って、2回みたらなんとなく覚えてるか(笑)
読んだら、そうそうこんなんあった!って思ったわo(^-^)o
私の目的はさやかちゃんです(笑)

★えつこさん
コンサートん時もそうやけど いつもレポ書かんなん思って わりと集中して頭ん中に入れて見てるよ~
忘れるのが多いけどな。

舞台のレポは辛いわ~(^_^;)

さやかちゃん あんまり出番なかったな。
ちょっと一人だけキャラが違うから浮いてたっぽかったけど(^_^;)

小ネタとか思い出したくてついついレポ頼んだんやけど、あらすじまでしっかり書いてくれたのを見て、正直大変なコト頼んで悪かったな~って反省したわゴメンやで

ほんのちょっと、衣装や笑えたシーンや見所を抜粋して教えて欲しかっただけやってん。(それもまとめるのが難しいよね)

そやのに、あんなに読み応えあるレポ書き上げるEmikoさんは改めてスゴイわーって思った

ホンマにありがとな
んで、またヨロシク(笑)

★かおりん
いやいや どういたしまして~

いざ書いてみると 性格上中途半端に書きたくなかったから ついつい書いてもたわ(笑)

でも抜粋して書く方が難しい思うで。

そうそう 違う日で「ホテル ニューあわじ」もあったらしいで。(笑)
東京はどんなんやったか知りたいよなあ。

舞台まだ見たことないけど、迫力とかすごそうやね(^^)
天海さん、余計好きになった感じ?(・∀・)

★ちほっち
コンサートもええけど 舞台もええで。
チケット高いけどi-229

もう今は天海オンリーよ(笑)

mixiの新感線のコミュ内で、「観劇後の感想『薔薇サム』」で日替わりネタいろいろ書いてあったで
ソコ読んでたら急に細かいネタとかCDに入ってないセリフとか思い出して嬉しくなるわ(笑)

時間ある時にでも読んでみたら?

★かおりん
読んできた。

東京はCMネタじゃなかったんや。
そこに書いてあったけど 浜村淳の物まねもあったの
思い出したわ。

な、思い出すやろ(笑)

キンチョールのCMネタもあったよな


そう言えば…
私が行った時、アンヌがエリザベッタの後から階段降りて行くシーンで「ほら、エリザベッタ、裾を引っ掛けてますよ、気をつけて」みたいなセリフと共にスカートを引っ張ってあげてたんやけど、Emikoさんの時もあった

5/3の時は 普通に「ドレスのすそ気をつけてね」と言って持ってあげてただけやったけど
5/12の時は 「エリザベッタ!」って呼びかけといて「いや 何も」と無視してた。(笑)
てっきり持ってくれると思ってた?エリザベッタはずっこけてた。(笑)

毎回おんなじと違うんや~
その、素っ気ない感じも見たかったな~

なんか皆 競争のようにアドリブやってるんちゃうか(笑)
さやかちゃんは まだそんな余裕ないやろけど。

ホンマ、競争してるみたいやな(笑)

ま、毎回全くおんなじやったら演じてる側も飽きるし、ちょっとした楽しみなんかもな

また思い出したけど、マローネが軽くにしおかすみこっぽくして笑い誘ってたわー
これもアドリブかな?

私ら知らんだけで 他にもまだまだありそうやなあ。

そういやマイケルジャクソンのムーンウォークやってる人もおったわ。

そう言えば何回もやってる人おったな>ムーンウォーク
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード