2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2010年05月23日(日)

映画にコンサート 忙しかったわ。

今日は大阪へ。

まずは えつこさんと難波で待ち合わせて
映画「矢島美容室」を見に難波パークスへ。
すげえ人やったけど 矢島を見る人は少ない(笑)

単純なストーリーなんで感動はせんかったけど
それなりにおもろかった。
なんで矢島美容室って歌手ができたかって内容。
黒木メイサのセリフからして 絶対の絶対にパート2あるね。
予想どおり 聖子ちゃんがあんまり出てこんかった。

終わって
それから心斎橋をブラブラ。
H&Mへ行ったけど 人多すぎて見る気せずすぐに出る。

で 次のスケジュールはあゆのコンサート。
心斎橋駅から地下鉄鶴見緑地線で大阪ビジネスパーク駅へ。
毎回利用するたびに思うねんけど この線は疲れる!
改札通ってからホームまでが一駅ほどあるんちゃうか~ってくらい遠い。
かなり地下にあるからしゃあないけど 遠すぎ!
同じく着いてから地上に出るまでも遠い。
次回からは この線は避けやなあかんわ(笑)

城ホールの近くで き~ちゃんと待ち合わせ。
えつこさんと3人でへ。
ちょっとだけお喋りをして 時間が来たので
ここでえつこさんとバイバイ。
私とき~ちゃんは 城ホールへ。

朝早く起きたし 歩きまわった一日だったので
コンサート始まる頃には すっかり疲れモードの私でした。
00:32  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

多忙な1日お疲れ様でした

でも今日みたいな大雨じやなくてよかったですなぁ
べ~やん |  2010.05.23(日) 06:37 | URL |  【編集】

ホンマ、Emikoさんやったら風で飛ばされてるで(笑)
かおりん |  2010.05.23(日) 07:52 | URL |  【編集】

★べ~やん
今日は凄い風やなあ~
昨日で良かったわ。

★かおりん
冗談じゃなく飛ばされそう。
風きついと髪の毛乱れるのがいややわ。
今日はおとなしくしときます。
Emiko |  2010.05.23(日) 10:43 | URL |  【編集】

お疲れ様ぁ~
映画、最初っからパート2作る設定で作ってあったよな(^_^;)でも面白かったけど(笑)

私もあの鶴見緑地線はあかんやろ(>_<)って思った…

きーちゃんとちょっとだけやけど、会えて良かったし、楽しかったわ(^^)v
えつこ |  2010.05.23(日) 11:17 | URL |  【編集】

充実した日だったのねー。
お楽しみ様でした。(o^―^o)ニコ
あけりん |  2010.05.23(日) 12:38 | URL |  【編集】

★えつこさん
お疲れ~~~
足痛くないか?(^_^;)

鶴見緑地線はアウトだよな。

★あけりん
充実したけど疲れた。(^_^;)
いつも思うねんけど 一人の歌手のコンサートしか
行かん人は 何楽しみあるんやろ・・・と思うわ。
Emiko |  2010.05.23(日) 16:13 | URL |  【編集】

適度に忙しい方が、体調くずさんでいいんかな?(^^;
仲良い友達と、いっぱいしゃべって、好きな物を楽しむのって一番のストレス解消やね(^∀^)
ちほ |  2010.05.23(日) 18:46 | URL |  【編集】

★ちほっち
>適度に忙しい方が、体調くずさんでいいんかな

そうかもな 暇やと体調崩す気するわ。
再来月 楽しみやね。i-179
Emiko |  2010.05.23(日) 19:26 | URL |  【編集】

JRの方が便利なんやなぁ...コンサートの前に映画?? と思ってたらえつこさんとやったんやなぁv-291 思いがけずえつこさんとも会えて、少しの時間やったけど楽しかったよ~~~v-344カウントダウン以来やったしな。帰りの淡路、風、雨でちとビビったわv-388
きーちゃん |  2010.05.24(月) 00:03 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
大阪の地下鉄は高いしな。

心斎橋でえつこさんとバイバイするんか思ったら
「き~ちゃんに逢いたいからついてくる」言うてん。(笑)
帰り こっちは全然なんともなかったのに・・・
Emiko |  2010.05.24(月) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/143-c86783d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |