映画にコンサート 忙しかったわ。

今日は大阪へ。

まずは えつこさんと難波で待ち合わせて
映画「矢島美容室」を見に難波パークスへ。
すげえ人やったけど 矢島を見る人は少ない(笑)

単純なストーリーなんで感動はせんかったけど
それなりにおもろかった。
なんで矢島美容室って歌手ができたかって内容。
黒木メイサのセリフからして 絶対の絶対にパート2あるね。
予想どおり 聖子ちゃんがあんまり出てこんかった。

終わって
それから心斎橋をブラブラ。
H&Mへ行ったけど 人多すぎて見る気せずすぐに出る。

で 次のスケジュールはあゆのコンサート。
心斎橋駅から地下鉄鶴見緑地線で大阪ビジネスパーク駅へ。
毎回利用するたびに思うねんけど この線は疲れる!
改札通ってからホームまでが一駅ほどあるんちゃうか~ってくらい遠い。
かなり地下にあるからしゃあないけど 遠すぎ!
同じく着いてから地上に出るまでも遠い。
次回からは この線は避けやなあかんわ(笑)

城ホールの近くで き~ちゃんと待ち合わせ。
えつこさんと3人でへ。
ちょっとだけお喋りをして 時間が来たので
ここでえつこさんとバイバイ。
私とき~ちゃんは 城ホールへ。

朝早く起きたし 歩きまわった一日だったので
コンサート始まる頃には すっかり疲れモードの私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多忙な1日お疲れ様でした

でも今日みたいな大雨じやなくてよかったですなぁ

ホンマ、Emikoさんやったら風で飛ばされてるで(笑)

★べ~やん
今日は凄い風やなあ~
昨日で良かったわ。

★かおりん
冗談じゃなく飛ばされそう。
風きついと髪の毛乱れるのがいややわ。
今日はおとなしくしときます。

お疲れ様ぁ~
映画、最初っからパート2作る設定で作ってあったよな(^_^;)でも面白かったけど(笑)

私もあの鶴見緑地線はあかんやろ(>_<)って思った…

きーちゃんとちょっとだけやけど、会えて良かったし、楽しかったわ(^^)v

充実した日だったのねー。
お楽しみ様でした。(o^―^o)ニコ

★えつこさん
お疲れ~~~
足痛くないか?(^_^;)

鶴見緑地線はアウトだよな。

★あけりん
充実したけど疲れた。(^_^;)
いつも思うねんけど 一人の歌手のコンサートしか
行かん人は 何楽しみあるんやろ・・・と思うわ。

適度に忙しい方が、体調くずさんでいいんかな?(^^;
仲良い友達と、いっぱいしゃべって、好きな物を楽しむのって一番のストレス解消やね(^∀^)

★ちほっち
>適度に忙しい方が、体調くずさんでいいんかな

そうかもな 暇やと体調崩す気するわ。
再来月 楽しみやね。i-179

JRの方が便利なんやなぁ...コンサートの前に映画?? と思ってたらえつこさんとやったんやなぁv-291 思いがけずえつこさんとも会えて、少しの時間やったけど楽しかったよ~~~v-344カウントダウン以来やったしな。帰りの淡路、風、雨でちとビビったわv-388

★き~ちゃん
大阪の地下鉄は高いしな。

心斎橋でえつこさんとバイバイするんか思ったら
「き~ちゃんに逢いたいからついてくる」言うてん。(笑)
帰り こっちは全然なんともなかったのに・・・
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード