歯医者で爆睡(笑)

今 歯医者に通ってる。

で 今日仕事終わってから歯医者へ。

ここんとこ ず~~っと寝るのが遅くて万年睡眠不足。

いつものように まず歯のお掃除から。

今日はちょっと混んでて そのまま待ってて下さいとのこと。

椅子を倒されてさあ~ベッドみたいにされちゃ もう寝るしかないやろ~(笑)

どれくらい経ったかわからんが 「○○さ~~ん(私の名前) おはようございま~す」って声が遠くから聴こえる。
ん?? わたしゃその瞬間 いったい今何時(朝か夜かもわからず)で どこで何してるか把握できず 思わず「どしたん?」と医者に言うてもた。(笑)
歯医者の先生「おはようございます(笑)」
私「あ おはようございます」
ここで やっと 歯医者に来てるんやてわかった。
その瞬間の恥ずかしいといったら・・・・・・
即帰りたかったわ。
先生は「ちょうどええ気候になってきたし 眠くなる夕方やもんな」と フォローしてくれたけど。

こない爆睡しても~たの マジで初めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもそのうとうと寝が一番気持ちええんよな(^_^;)

いつまで掛かりそうなん??

よだれ垂らしてへんかったか?


阿修羅城の瞳が届いたらまた寝不足やな(笑)
運転中だけは寝んように気をつけてや

★えつこさん
仕事終わった夕方ってのもあかんわ。

歯医者通いはまだまだかかりそう。(^_^;)

★かおりん
阿修羅・・・・長すぎるわ~(笑)
性格上 一気に見てまわな気すまんから 休みの日でないとムリ~

いびきとかかいてたんちゃうか~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

★ひろみん
ワシ いびきはかかんけど歯ぎしりするからなあ~(^_^;)
それよか 仰向けじゃなく横向きになって寝てたのが恥ずかしい(笑)

私も今歯医者通ってます♪

私も横になったままだったら寝れる自信があります。
せめていすを起こしてくれてたらよかったですねぇ(笑)

診察する椅子(イス)の背もたれを倒して、横になると気持ち良くなって眠たくなるのわかる。

流れてくる曲も、緊張感を無くすようなリラックスさせる趣味のいい音楽を流しているもん。

歯医者で寝るなんて・・・

麻酔いらずだwww

★あおさん
歯医者通いって面倒だよな。

まるで「寝て下さい」って感じに椅子倒してくれるんやも~ん(笑)

★よっしーさん
そこの歯医者さんは 椅子の横に小さいテレビを置いてくれてるねん。
いつもはテレビ見てるねんけどさ 昨日は眠いからテレビ消したわ(笑)

★ノリ★ちゃん
さすがに治療する時は寝やへんで~~~~~(笑)
待ってるあいだや。

一瞬で目が覚めたやろ?(≧m≦)
今日は早寝し~や~☆

★カナコ☆
うん 恥ずかしさで一気に目覚めたっちゅうねん(笑)
次行くのは 再来週やから大丈夫。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード